memo | ナノ
memo


2015/08/31 12:09


re;に、拍手レスを一つ更新しました。

ーーー

こんばんは。お話面白かったです! 様

ーーー


拍手コメント、本当にありがとうございました(*^^*)


三弦






2015/08/29 19:53


アルスラーン戦記の短編、「小さな火【前編】(アルスラーン)」を更新致しました。


やっと書けた! アルスラーン戦記で短編! のくせにやけに長いけど!!(笑)

前編で分けてるはいいけど、前編やけに長くね? とか思いながら書いてました(^^;)
後半の文の量はどのくらいになりますかね……。

中編とかも使って三分割〜とかにしてもよかったんですけど、個人的にキリ悪いかなと思いやめました。
「せめて主人公ちゃん出そう!」と思って出した結果がこの長さです(^^;)

これからこの短編も更新していこう!


三弦






2015/08/28 16:24


アルスラーン戦記長編、「真っ白な広い世界」と更新致しました。

本日二話目(*^^*)


三弦






2015/08/28 10:40


アルスラーン長編「真っ白な広い世界」を更新いたしました。

主人公ちゃんはなんだかんだで中身も子どもであってほしいです(*^^*)


三弦






2015/08/26 16:05


アルスラーン長編「真っ白な広い世界」と更新致しました。


あと、少し修正したところがございます。


崖の高さを、身長の四倍から、十倍へと修正いたしました。

あらためて四倍で考えたら予想以上に低かったので(笑)
申し訳ございません。十倍でしたらもう少しは高いかな……と。


三弦






prev | top | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -