now, i am...




今日は午後から同郷の友人3人とスタバでトークして来ました。
気になっていたオレンジなんとか(商品名わからん)を飲んで、それはそれは美味で幸せ気分でした。
オススメです。

友人3人のうち1人は、今日の午前中に引っ越しを完了したらしく。
明日の研修終了後には新居に荷物が届いて、新生活の第一歩を踏み出すみたいです。
応援しなければと思いつつ、やっぱり寂しさは消せない。
1年生の頃からの友人で、同郷と知ったときのあの安堵感。
………一生忘れられないな。

そんな私たちがするトークなんて、やっぱり大学生活のことと、これからのこと。
2ヶ月後の自分が想像出来ない、泣いてしまうかもしれない、なかなか会えなくなるね。
私も、怖いな。
だけど、行かないでなんて言えないし。
人生、長いのだから。

そんな私も、10日後には引っ越し。
少しずつ荷造りをしながら、懐かしい物を見つけると自然と手が止まって、涙腺が緩むときがある。
明日は一日フリー。
寂しいけれど、哀しいけれど、荷造りを進めよう。

輝いて生きるために。


2012/02/18 01:14




というわけで、旅行の話。

ディズニーシーは人生2度目。
営業時間がランドより2時間長かった!という理由でこちらにしました♪
……2月14日だけに、カップルばっかりでしたけどねっ!(笑

アトラクションは計16回。
結構楽しめちゃいました☆
センターオブジアースが休業中だったのが残念だけど、大好きな人気アトラクションはほぼ制覇。
タワーオブテラーとインディジョーンズは、ファストパスを上手に利用して、20分足らずで乗れました。

タワーさんは、3年前に行った時よりパワーアップしてた気が。
一度垂直落下したら、あれは慣れる!
友人と終始手を繋いでましたが、私途中から「あははははは」と大爆笑。
確か、3年前も大爆笑していた。
しかも、首を真横に友人を見ながら大爆笑していた……様子の写真が撮られていた。

そして、ホテルで一泊してから、2日目は東京都内ぶらりの旅。
事前に友人とどこに行きたいか、という話をしていたけど、私はあまり思い付かず。
友人の行きたい場所を中心に、
両国、吉祥寺、高円寺、新宿、下北沢、などをまわって来ました。
「付き合ってくれてありがとう」と言う友人の幸せそうな顔を見て、それだけで私も幸せでした。

お土産を沢山買う友人。
正反対に、私は食事代を抜けば、5000円使ってないことが判明。
確かに、シーで1575円。
雑貨屋で、友人との想い出写真を飾るべくお揃いで買ったフォトフレーム、1260円。
東京駅内で買ったお菓子1000円以下。
買い物好きの私。
友人にいつも止められる私。
いつもと違い過ぎて自分で驚く。
なんでだろー。
未だに謎。

あれかな、来週の今頃は沖縄。
だからかな、お世話になってる方々にはこちらで買おうと思ってたからかな。
というわけで、旅行万歳☆


2012/02/16 22:00




ただいまっ☆
というわけで、ディズニーシーに行ってきました!

雨だったけどね!! (笑)

3年前の初ディズニーシーも雨だったんだよなぁ。
……雨女?


でも、そのおかげか、かなりスムーズにアトラクション楽しめました。
旅行報告は明晩くらいに実行します(*^^*)
とりあえず今日は寝る。
眠いっす。
たらだらでスミマセン。



2012/02/16 00:46




最近のhitは、

「リアルブラウニー」

韓国のお菓子らしい。
すっごい美味しかった!
安いです、まじで。

4個入りを買ったんですが、一日で無くなりました。
はい、食べ過ぎですよね、わかってまーす!(笑
(ダイエット中のくせに。)

でも、ほんとに美味しかったーーーー!
ストックしたいくらい。


2012/02/13 01:29




狙っていたスカート。
6割オフから7割オフになってました。
残り一点でした。
日専連の商品券を持参していました。

結局、昨日。


買いました!(嬉


商品券のおかげで、92円で購入しました。
やっほーい!
ハッピーです。


バレンタインフェアでも、お世話になった先生にベルギー産のチョコをチョイス。
試食も沢山して、口の中が甘い甘い甘い……etc

自分用にも安めのチョコを買って、今はアパートの寒いところで待機中☆
いつ食べようかな〜!
お伴は紅茶かな?

なんて、妄想を膨らませています。


2012/02/12 18:49


prev | next


home