now, i am...




これからバレンタインフェアに行ってきます。
お世話になったゼミの先生にプレゼントします!

ベルギー、フランス等々の有名チョコレート屋さんが沢山☆
目星はつけてあるので、大混雑の中、頑張ってきます(笑)



2012/02/11 16:24




カラオケなう。
今日はオールです(笑)
社会人になったら難しいから今のうちに(*^^*)




2012/02/10 01:31




月曜日の試験後。
仲の良いグループの中で。
バレンタインに何か作って交換しましょうという話になっていて。

お菓子作りは苦手な訳じゃない。
実家ではお菓子作りに必要なものを色々揃えていたし。
クッキーやらケーキやら、色々作ってたなあ。

でも、その道具は今は全部実家。
あと数週間で引っ越しするのに、実家から送ってもらう訳にいかないし。
かと言って、この時期に新しく買って荷物増やしたくないし、お金掛かるし。

色々忙しいから、簡単に美味しい物を作りたい。

と思い、ネットでレシピを探し中。
ホットケーキミックスを上手く活用するのがいいみたいで。
あと一週間だ。
土日に頑張るしかないですねー。


2012/02/08 00:55




冷蔵庫にある残り物で、すぐに料理が出来るようになりたい。

……というのが私の目標でもあり。
料理慣れしてないと難しいかな、と思う。

でも、やらなきゃ何にも始まらないので。
今日はうどんと人参、玉ねぎがあったので、焼うどんを作ってみました。
味付けは焼き肉のたれ。
イケる♪
プラス、ヨーグルト。(毎日食べるっ!)


……これを3時過ぎに食べました(笑


なるべく6時過ぎには食べないようにしているので、本日最後の食事。
あとは水分のみ。
というわけで、今は食後のカフェラテーーー美味っ!
私、飲み物大好きなので(^^)
寝るまでに多分、あとコーヒーとかホットミルクとか、何杯も飲むでしょう。

バスタイム時も、最近は100%オレンジジュースをディズニーの25周年タンブラーに入れて飲んでいます。
DHCのカタログ見ながら湯船に浸かって飲んでいます(笑
至福の時☆


2012/02/07 17:43




今日は大学ラストの試験でした。
多分大丈夫です(*^^*)
落ちたら卒業できないけど、論述全部の行を埋めたから大丈夫なはず(笑
でも、やっぱりさみしー(T_T)

そのあとは
コンタクトを買いに行き、
食べてみたかった生クリームたい焼きを買いに行ったら売り切れ(ToT)
残念すぎる。

でも、本屋に行って、漫画、小説、女性誌を図書カードで買えたからハッピーです(*^^*)
久々に漫画を購入☆
きゅんきゅんしながら読みました♪
危うく友達に内容をばらされるところだったけど!(笑)

あんな恋愛はもう出来ないなぁ。



2012/02/06 18:10


prev | next


home