now, i am...




お久し振りです。
ダラダラ管理人・瀬戸柚です。
現在、実家です。
やっとネットが利用できる環境ぅーーー待ってました!(笑

というわけで、エンジョイしまくった沖縄旅行の詳細を☆
長くなりそうなので、1日ずつご紹介いたします。


1日目。
朝の5時半に自宅を出る……はやっ!
ほぼ徹夜でしたよ、荷造りに時間が掛かったので(笑
人数は6名様。
空港行きの電車の中で部屋割りのじゃんけんぽんターイム。

そして、空港に着いて、どうしよっかーという話をしていたら、なんと!
友人が一人お見送りに来てくれたのです。
実は、この沖縄卒業旅行は当初は9人の予定だったのです。
しかし、研修がかぶってしまい、1人減り2人減り……3人行けなくなってしまいました。
だから、忙しい中のお見送りに大感激!
みんなで抱き合いながら、離陸までの残り少ない時間を楽しみました。
空港で何枚も写真を撮るという……朝早くにも関わらずテンションはMAXです(笑

飛行機を乗り継いで、沖縄到着☆
高校の修学旅行以来の飛行機は楽しかったです。
ポケモンの飛行機に乗りました。
……ハイ、ピカチュウ以外わかりませんでした♪(そんなもんだ)

予約したリムジンバスで、いざ!リゾートホテルへ!
もう、オーシャンビューです!!
窓を開ければ海!
青い海!
ベランダから、泳いでる人に手を振ったら、見事に振り返してくれました!
友達には「恥ずかしいことするな!」と言われちゃったけどいいのです。

その後は荷物の整理をして、ホテル周辺を散歩。
ガラス館にて友人2人がグラスを作るのを、私を含めた他4名は写真撮影。
お店の男性3人が傍で手取り足取り(?)サポートしていたので、
私達は「ハーレムだな、ハーレム」「選び放題だな」なんて、どうでもいい会話を満喫中でした。

そしてそして。
どこでご飯食べる〜?という話をしながら歩いていたら、ガラスのアクセサリーを売っているショップを発見。
もうっ、ほんっとに、釘付けです!
アクセサリー好きの私にとっては何時間居ても飽きない。
というわけで、プルメリアのとんぼ玉のブレスレットを購入。
若干高めだったけれど、やっぱり記念になるものが欲しかったので♪

ご飯は、沖縄料理オンリーの居酒屋さんに入りました。
でも、みんなアルコールなし(笑
私は、ソーキそばをチョイス。
美味しかったです、好きです!
でも、量が多くて、美味しいのにため息を吐きながら食べるという……あぁ、ごめんなさい!
そして、サラダも頼んだら、海ぶどうが大量に乗っかっていて、「初海ぶどう〜♪」とテンションをあげながら食して。
これまた美味しくて美味しくて!
絶対おみやげで大量に買おうと決めた瞬間でした!

ホテルに戻ってからは、同じ部屋の友人2人が先にシャワーを浴びたのですが。
その後に何故か「ねえ、海行こう!」と言い出しまして。
時刻は10時過ぎでした、若干眠かったです、でも、誘われたら断れない☆
久々の生足披露です!(誰も待ってない。
風が吹いていて少し寒かったけれど、私は砂の上を歩きながら、じゃれあう友人を写真に収めていました。
途中、男4人組に話しかけられ、ニヤニヤする友人2人。
対して、私は愛想のないイヤ〜な人間でした。
ナンパはお断りです、女だけで楽しみたいの!

……と、こんな感じで初日終了です。
ぐっすり安眠しました。
……長い!(笑
レポート、長っ!
でも、2日目以降もこんな調子でお送りします。
最後まで読んで下さってありがとうございました♪


2012/03/02 00:49




こんばんは♪
沖縄旅行から帰って来て、ぐっすり寝た柚でございます。
それはもう、ぐっすりです。

そして、こちらで沖縄旅行の詳細を紹介しようと思っていたのですが。
ネットが繋がらない。
なぜ。

というわけで……
携帯からも更新できるのですが、
かなり時間がかかり、確実に誤字脱字のお祭り騒ぎになるとわかりきっているので、もうしばらくお待ちください(>_<)
申し訳ありません。



2012/02/26 02:37




夜遅くにこんばんは♪
私は今、沖縄に来ています。
大学の大好きな友人たちと卒業旅行です。
沢山大切な思い出を作ってきます。

ありきたりな抱負ですが、本当にこれに尽きると思うのです。
三泊四日、旅を終えたら飽きるくらいに語りますので、待ってて下さい☆




2012/02/22 00:57




今日は友人と二人でデート。
と思いきや、お母様に予定をドタキャンされた友人も混ざって3人でデート。

待ち合わせを1時過ぎにしたため、会うや否や「腹減ったー」と言う友人2人。
早速ランチをしに行きましたが、やはり日曜日。
家族連れがやカップルが多くて、どこもすんなり入れず。

でも、美容の話になったら待ち時間もあっという間!
女子力を高めよう!ということで♪
スキンケアは大事よね、お風呂上がりにすぐにやりましょう、愛情込めましょう、等々。
やっぱり、数年後に泣きたくないので。
ランチ後は本屋に行き、私が愛読している美容雑誌を買っておりました。
うん、わかりやすいからオススメなのです。

その後はだらだらショッピング。
沖縄旅行に向けて、必要なモノを買いました。
プラス、ジャケットを買ったので、沖縄で着るのだ!
出発はコートで行くけど、沖縄ではコートは暑いですよね(笑
問題は靴。
どれにしよ。
新しい靴を履きたいけれど、やっぱり履きなれた物じゃないとアウトですよねー。

明日、準備にかなり時間がかかりそう。
でも、この時間、かなり好き。


2012/02/20 01:50




短歌&エッセイ集を読んでました。
久々に痺れる短歌に会いました。
自分の世界観が広がった気がする。



2012/02/18 21:16


prev | next


home