葉の七草日記。
過去の写真はこちらから

// アルバム:日記

写真いっぱい載せました。よければ見てやってくださいませー。
illustに2枚、photoに2枚、giveに1枚です。たぶん。

過去の写真!と銘売って置きながら、写真をブログに載せることはないという。

ほんとはね!載せるつもりだったんですけど!。゚(゚´ω`゚)゚。
写真撮ってから日が経っちゃったものですから。゚(゚´ω`゚)゚。

これからはちゃんと写真あげますね。
ちゃっかりアルバムだけ更新してたらすみません(白目)
それでは!おやすみなさい!

2014/02/12 01:07 ( 0 )

// 心像放映!:日記

こんばんはいぇい・*・:≡( ε:)

しばらく暇がなかった(寝てた)ので、書きたいことが溜まってます。どうしようかしら!

さてさて、新シリーズ「心像放映」公開しました!
記載のとおり、短編集となっております。長編は二駅が終わるまでは遠慮ですー。

タイトルは、米津玄師さんの曲「心像放映」のタイトルをそのままお借りしちゃいました。

曲の内容とは若干…というか、かなり違うのですが、タイトルがぴったりあっているなと思い、使わせていただくことにしました。(´ω`)

そのため、曲自体とは無関係です(笑) 紛らわしくて申し訳ないです。

文字を書くようになってまだ日が浅いので、練習がてら…と思って公開した短編集なのですが、いかがでしょうか…(震え声)

ふと思ったことをそのまま文字にするって難しいですけど、楽しいです。
でも、思いついてすぐにしか書けないので、これを書いているのは大体授業中だったり(笑) 先生ごめんなさい(笑)

こんな感じで、じわじわ文章がうまくなっていけたらいいなーと思いますー。まだまだ未熟ですが、お付き合い頂けたら幸いです。楽しんで貰えていたら、飛び上がって喜びます…!!///

まだまだ書きたいことあるんですが、今日はこれで。相変わらず支離滅裂ですみません(´・ω・)

あ、明日は大雪が降るそうです。雪だるま作りたいなー。(笑)

それでは、おやすみなさい!(´ω`)

2014/02/07 22:21 ( 0 )

// 出願かな?:日記

おはようございますー。

登校なうなんですが、今日は電車に中学生がいっぱいいてびっくりです。(笑)

ってことは、今日は公立出願の日なのかしら?
間違っていたらごめんなさいね。

受験生のみなさん、頑張ってくださいねー。

では、今はこの辺で。帰ったら多分更新します!
それでは、いってきます!

2014/02/04 07:48 ( 0 )

// いちねんめ:日記

こんばんは、ですー。

二駅、やっと更新できました。最近はサイト自体の編集が多かったため、二駅は更新が滞っていたので(白目) よかった(白目)

更新に伴いまして。日付からなんとなくお分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが、1年目、完結です!
ナナミも次回から2年生ですって。我が子の成長に感動です。(震え声)

正直な話、今までもこうやってお話を書くのはやってきていたのですが、時間的にもここまで長期に渡って書き続けられているのはこれが初めてかもしれません。ペースは遅いですが、続けられているのが嬉しいです。

のこり3分の2。これからも、よければお付き合いくださいませー。

それでは!失礼いたします!

2014/02/02 21:58 ( 0 )

// 音源を:日記

こんばんは。

サイト作りってやっぱり難しいですね。゚(゚^ω^゚)゚。(唐突

何回かお話したかもしれませんが、ネットでは声の活動を主にしていますので、
自分の書いたものを読み上げて、それを公開して聞いていただきたいなー、なんて恥ずかしいことを考えていたのです。

でも、調べてみたところ、nanoさんでは、音源のアップロードはNGだそうで…

アップロードでなければいいのかなー、と思い、今色々と試してみています。違反には引っかからないと思うんですが…大丈夫でしょうか(笑)
正直ドキドキです(笑)

最悪、nano外に別ページを作って、音源だけ直リン…なんてことも視野にいれてます。
一応、運営さん側に音源についての質問をしてみてから、改めて考えようと思いますー。

自分の作品以外の読み物も、もしかしたら読ませて頂くかもしれません。そこは未定です。もし万が一「読んで欲しい!」というのがありましたら、一言お声がけくださいませ。

それでは!おやすみなさい!

2014/02/01 01:26 ( 2 )

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -