葉の七草日記。
過去の写真はこちらから

// サイトタイトル:日記

こんばんは!

実は昨日、こっそり全ページのタイトルに「Seven Vernal Flowers.」の表記を入れてました( 'ω')
お話を更新したわけではなかったので、memoへの掲載はためらいましたが…うぐぐ…

何もしていないと思いましたよね?こっそり水面下で活動しておりますよ。(ドヤァ

携帯からだと分からないかもしれませんが、パソコンブラウザからだと付けた方が見やすいのかと思って(笑)
全50ページほど。ちょっと大変でした。定型文を使って入れたので、管理ページの見た目が凄まじいです。

折角だから報告したかっただけ。こんなん見てくださってありがとうございます(平伏

さて、今日はこれで。誕生花書いてきます!

2014/01/31 20:56 ( 0 )

// お絵かきしました。:日記


ナナミ。のつもりだったけど、違う人になってしまいました。お絵かきは苦手です。

熱、おかげさまで下がりました(´ω`)
床に伏している間に書いたんですが…どうにも上手く書けなくてつらいです。

ナナミ書こうとして失敗したので、取り敢えず眼鏡つけてみた。私の中でのナナミは裸眼なんですけどね。
ちゃきちゃきの文学少女! っていうよりは、本が好きな清楚系女子。みたいな。
表現しきれてない部分はありますが…くやしい。

これからもたまにお絵かき載せるかもしれないです。よければ見てやってくださいー(´ω`)

ではでは!課題やります!()

2014/01/28 18:43 ( 0 )

// カラット:日記

おはようございます。

昨日から39度近い高熱が出ています。苦しい。
昨日病院で検査していただいたところ、インフルではないようで少し安心しました。熱だけでも早く下がって欲しいものです(´・ω・)

さてさて!

ついにBirth Stones の公開日となりました。公開しておりますので、良かったらお読みください(´ω`)

誕生石で一番悩んだのが、「第〇話」の表し方でした。
誕生花のほうは「一輪目」と表記したので、何か素敵な数え方はないものかと思って(笑)

調べてみたところ、宝石は「一石、二石」もしくは「一個、二個」と数えるんだとか。
それじゃ華がないな…と思い、「カラット」を使うことにしました。
個数の数え方ではないですが(笑)言わないで(笑)

それでは、もう一度寝ようかな。頭は元気なんですが、熱はまだ下がりきってないので(´・_・`)
おやすみなさい!

2014/01/25 07:48 ( 0 )

// うぐ:日記

こんばんは。

日記を書こうとは思ったものの、書くことが纏まらない。
ので、とりあえず更新だけ。(笑)
もしかしたら、追って書くかもしれないです。書きたいことはあるので…!(震え声)

ではでは、失礼致します!

2014/01/22 22:59 ( 0 )

// にじー。:日記

こんばんは。真夜中にこっそり更新しときますね。

今日は珍しく1日お休みだったので、お昼までぐっすり眠れました。しあわせ。
おかげで眠れません。なんてこったい。明日学校なのに・*・:≡( ε:)

本当は、暇なうちに更新でもと思ったのですが。サイト巡りしてたら時間がなくなってしまって(震え声)
活動はしているのですが、誕生石、誕生花といった水面下が多いものですから(笑)
そろそろ二駅の更新もしようと思います。
毎度毎度、遅くて申し訳ないです汗

それでは、今日はこのへんで失礼致します。
おやすみなさいませ(´ω`)

2014/01/20 01:57 ( 0 )

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -