葉の七草日記。
過去の写真はこちらから

// 一月振りです。:日記

お久しぶりでございます!

しばらくメイン更新のみの状態が続いておりましたので、日記の更新は一月振りくらいでしょうか。

どちらも滞りつつあるので、とっても申し訳ないのですが…
りあるが忙しいもので、なかなかこちらに手が回らなくて(´・ω・)

でも、滞ってるからといって、書きたいことがなかったわけではないですよ!笑

ちょっと多めなので、1日1個ペースで少しずつ書いていこうと思います。
また滞りそうで不安ですが(震え声)

今日は遅いので、明日から! 頑張ります!

それでは、おやすみなさい(´ω`)
..more
2014/04/04 02:31 ( 0 )

// お久しぶりです!:日記

おはようございますー。
テスト明けは更新が滞ってしまいますね。
ずいぶん更新していませんでしたので、欲が薄れてしまいます(´・ω・)

忙しいのもあって、なかなか書くに書けない。
いつも更新が遅くて申し訳ありません(笑)

こんなに更新していないのに、毎日少しでもアクセスがあるのはとても幸せなことですね。
ありがとうございます!(´ω`)

では、そろそろ失礼します。
電車の中から失礼しました(笑)

2014/03/04 07:45 ( 0 )

// テスト期間です。:日記

少しだけお知らせをさせていただきますね。

今週からテスト期間に入ってしまったので、来週1週間ほど更新をお休みさせていただきます!

Birth Stoneは期日通り更新致しますので、次にお会いするのは25日になります(´・_・`)

それまでは恐らく更新はいたしません。もし芹葉が顔を出していたら、遠慮なく叱ってやってください(笑)

一週間ほどですが、ご了承下さいませ。
更新のない間も足跡を残してくださっている皆様、いつも有難うございます(´ω`)

それでは! またテスト明けにお会いしましょう・*・:≡( ε:)

2014/02/20 19:47 ( 0 )

// frog and toad:日記

##amz_4579402472##
今、この本が欲しすぎてたまりません(震え声)

画像を使うためにアマゾンのタグを使いましたが、アフィリエイトのためなどではないので、ご了承下さいませ!

英語の授業で、週一で1限まるまる英語の本を読む時間があるんですが、そこでこの本の英語版に出会いました。

凄く読みやすいし、内容も面白くて、あったかくて…たかだか授業で読んだ本なのに、本気で手元に置きたいと思ってます。(笑)

英語版と日本語版、あわよくば朗読CDまで揃えたいなあ。
流石に全部となると高いので、なかなか手を出せずにいますが…来月のお小遣いで買おうと思ってます。

いつか子供を持った時に、この本を読んであげたいなあ、なんて_(:3 」∠)_

それでは、おやすみなさい_(:3 」∠)_

2014/02/17 01:53 ( 0 )

// ハッピーバレンタイン!!:日記


バレンタインということで!
私も便乗して、張り切っちゃいました。
クッキーと、今年はザッハトルテに挑戦です!

ケーキ生地焼いたらドロドロに溶けちゃったときはどうなるかと思いましたが…(笑)
何とか完成させられました。初めての割には美味しく仕上がりました(´ω`)

本当は、バレンタイン短編を…と思い、密かに意気込んでいたのですが_(:3 」∠)_

ケーキで!!! 時間が取られちゃって!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

今日明日で書きます。遅くてごめんなさい(´;ω;`)
ネタは考えてあるので、できるだけ早めに公開できるように頑張りますね。

加えて、二重、誕生石誕生花も宜しくお願いします!・*・:≡( ε:)

それでは今日はここで。
もしかしたら、今日中に短編あげるかもしれないです!

ではでは、おやすみなさい!
ハッピーバレンタイン(´ω`)

2014/02/15 00:15 ( 0 )

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -