What day is it today ? | ナノ



What day is it today?
日常のことだったり趣味のことだったりネタだったり。



とりあえず土曜休みたい(´・ω・`)

夢を見た

名前を言ってはいけない例のあの人に

「オジキヲスルノダー」

って言いながら追いかけ回された


(^ω^)ナンダコレ

追記ではグダグダと長く語ってる上に、ちょっとネタバレありです。ご注意下さい↓
...more
2013/11/13 18:32





おはようございます、エイリルです(・∀・)ノ

最近の夢小説書くときのBGMはデュラララEDの「trust me」です。

奪われたって壊されたって大事なのは君らしくいること

この歌詞が長編の夢主ちゃんと重なっていてモチベーションが上がるといいますか、そんな感じになります。
何か共通点を見つけると嬉しくなるのは私だけではない・・・はず
壁]ω・`)チラッ

2013/11/12 07:00




ウソダドンドコドーン(0w0)

ウェーイ、電車が運行中止だウェイ
と思ったら、再開したウェイ
あっ!明日、死の秘宝PART2見ないとだフォイ
軽くパニックでした(;つД`)

2013/11/07 16:23




もふもふもふもふ

勉強したくないでござる。

1日中布団のなかでぬくぬくしたいでござる。

_(:3」∠)_

2013/11/07 02:23




赤毛ラヴァー

フレッド、ジョージ髪触ってもいい?

いや、いっその事抱きついてもいい?

あっいややっぱり髪をモフモフしてもい(ry

2013/11/05 17:46






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -