What day is it today ? | ナノ



What day is it today?
日常のことだったり趣味のことだったりネタだったり。



のーさんきゅう

誰ですか、イブとクリスマスの日に追試を指定したのは。え?(^ω^#)

しかも、冬休みまで土曜休みじゃないとか・・・。
どう見ても確信犯です、本当にありがとうございました。

とりあえず神喰ってます
ブーストハンマーが楽しいよ、ナナとエミールとでアラガミをメメタァ楽しいよ

2013/12/11 19:29





GE t2b 買いました!
公式ガイドブックとGEマガジンはありませんでしたが(´;ω;`)

は、はよ冬休み来い!


2013/12/09 08:13




終わったぁぁぁ

期末試験終わりました、ええいろんな意味で(`・ω・´)←

日本史が一番自信あるんですが、半分越えてれば万々歳です。

明日から普通授業かぁ、やだな・・・
夢小説のシチュエーションがあんまり出てこないでござる_(:3」∠)_
しかもシリアスなのばかりで救いようがない・・・だと?!

2013/12/03 18:27




よし、殴ろう!

風邪をこじらせてしまった・・・
インフルはまだみたいですが、そろそろですよね(;´д`)

夢小説のシチュエーション考えようかなと思っていた僕を殴ってくれッ!!

→[助走をつけて殴る]

まさか39度の熱が出るなんて思いませんでした、つらい(´;ω;`)
4年間風邪をこじらせてなかったからなめてました、僕を殴ってくれッ!!

→[助走をつけて殴る]

今日は安静にしてます、でもGE2はやりまうわやめろなにをす(ry

2013/11/27 09:51




幸せならそれでいい

GE2ストーリークリアしました。
一言言うと

ど う し て こ う な っ た ?

ですね・・・
悪い意味で期待を裏切られたなぁと(´;ω;`)
続編大いに希望しますとも!

隊長夢書かないと気がすまない(`・ω・´;)
ロミオ×ナナとかギル×リッカとかも入れたいなぁ

2013/11/26 01:49






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -