What day is it today ? | ナノ


2013/11/13 (Wed)

ハリポタのDVD、奮発して炎のゴブレット〜死の秘宝PART2まで借りてきました。
懐は多少寒くなりましたが・・・(;つД`)

週末にまとめて観ようと思っていたんですが、土曜学校があるので朝から観られないじゃないか(^ω^#)ビキビキ
なので昨日から観てました。
夢主ちゃんがいたらここのシーンはどうなるのかなぁと妄想しなが(ゲフンゲフン

何か通して観ると色々つながってたなぁと思いましたね。
セブルスに関しては切ないし、リーマス・トンクス、フレッドの死は涙腺崩壊せずにはいられなかった・・・
何でなんだよ、おまいら幸せになるべきなのに(´;ω;`)
観終わった後の嗚咽が酷かったのは良い思い出。

今日は謎のプリンスですね。とりあえずティッシュは離すまい。

ここまで読んでくださってありがとうございました!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -