呟く | ナノ

短いつぶやき




 広告
スマホとかの広告って自分がよく使用する、検索するものに関連性があるものが出るじゃないですか。
そんな中、私の広告で多いものトップ3!


3.婚活サイトの広告

な ん で や ね ん

いや、婚活サイトのぞきましたけど! だってエッセイになにげに婚活って多いじゃないですか、婚活とはなんぞやってなった過去の私が調べましたよええ!
婚活サイトの広告が載ってる10代のスマホの生々しさですよ……。私が、なにをしたというんだ!(調べた)


2.マンガのレンタルサイトの広告

これは仕方ない。
だって漫画レンタルしてるもの!
エロホラーとかなんでもみちゃうもの!!
はい、次


1.求人広告


これはひどい(確信)
まだ高校卒業して一年もたっていない学生にこの仕打ち。なんどもいうけどこれはひどい()。
確かに専門的な学校だし、研修のものも含めて調べたりもしたしスタッフ募集とかも調べたけどさ!!! これはひどいよね!

以上、私のひどい広告(唐突に起こるタイトル変化)でしたー


2016/08/01 (13:40)


 生存報告
いきてます。いきてます。
課題とレポートと試験とバイトに追われてて更新ができてません。ちゃんとやらなきゃ。

そういえばMainを作品別にするだけにしてTとUに分けるのやめようと思います。これから書きたい作品が増えると思うので……

2016/07/30 (23:59)


 coc 4
クトゥルフについて拍手にていくつか質問があったのでお答えします。この場ですみません。それと、初心者ですので間違ってることもあるかとは思います、ごめんなさい。


Q.普段どんなキャラクターつかってるの

今のところ舞台によりますが2人をだいたい使いまわしています。ロストしない限り。
どんな、といわれてもステータスをここで紹介しても仕方ないので簡単なキャラクター説明だけでもしましょうか(笑)

■宮本 月紀(みやもと つき)
年齢:24
性別:女性
職業:警察官
備考:三人の兄ちゃんがいる

■佐々木 翠(ささき すい)
年齢:28
性別:男性
職業:警察官
備考:エセ関西弁

この2人です。2人とも警察官なのは単純に動かしやすいからですね、対人技能戦闘技能など持ってても違和感ないですし。
それと実は先輩後輩関係。まあ同じシナリオにいることはほぼないんですがねwww

この他だともっぱら作家、狂信者、犯罪者(ょぅι゛ょ好き)とかですね。やばいやつばかり

Q.どどんとふとかやるんですか??

どどんとふってなんだって思いました、アホですね。

普段はもっぱら友人たちとLINEでやったり、オフセしたりしてます。ぶっちゃけ完全身内です。だから暴れます、仕方ないね。
多分Twitterのフォロワーさんとかとやったことはないんじゃないかな? 人狼くらいしか。

話がそれましたがどどんとふはやってないです。ラインでやるのが気持ちいいんじゃあ(身内ばかりで)!

Q.卓ゲやるんですね!

やります。人狼にはまりがきっかけです。
次はパラノイアがやりたいですね。


2016/07/04 (01:06)


 ジェシアについて
この流れは最後まで乗らなければいけない気がする……!(使命感)


一番大きな設定としてはグリフィンドールの遠い子孫だということ。スリザリンの子孫だと言わずに、しかし一部だけ知っている、圧倒的カリスマの持ち主リドル! と正反対。
そもそもグリフィンドールの子孫だっていうことは何故かみんな知ってるし、カリスマなんてものは全て弟(クィディッチ選手)に吸い取られ、やる気ないのが売りの残念美少女というのがジェシア。

そして過去の拍手やら何やらで言ったことはありますが、I Saw You.のイズミのおばさん。イズミのお父さんがおばさんの弟なのです。
こんなふうに我が家のサイトでは結構血の繋がりを感じる人もいますし、世界観が同じな場合もあります。因みにベルもそうだよ。詳しくはベルについて、で!

2016/07/02 (00:48)


 イズミについて
元々はマルシベール相手の夢でなく、リリーとの(果てしなく百合に近い)友情夢として書いてた夢主。リリーが寮違っても考え方さえ似てたら友達に出来るよ! って感じの完全にリリーあげあげの作品でした。

マルシベールのことは後付け設定ではなく、一応設定として、マルシベールと付き合ってる、ということになってました。既に。
ただ、当時のマルシベールはすこーし今と違う感じなのですが(笑)

2016/06/27 (16:05)


prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -