呟く | ナノ

短いつぶやき




 とうらぶ
みなさんおでんくんとそばはきました?
私は惨敗でした。

きっこーさんの見た目と中身がどちゃくそ好みなのに7-3ボスドロだという絶望。いやまあ正直予想はしてましたが。7-3周回とかムリ……清光がやばい……

しかし欲しいのでがんばる。打刀以上が意外と育ってなかったのでレベリングも同時進行。鶴丸以外の太刀のレベルが50くらいって低すぎて笑う

2016/08/24 (02:15)


 レギュラスさん。2

長編の予定がないといったな、あれは嘘だ。
案としてはあるにはあったけどまだ長編掛け持ちしちゃってるしーってあれだったので。いいわけですか? いいわけです!!!
蛇睨みが終わったら、書きたいな! 

2016/08/18 (18:38)


 ベルについて
両親はイギリス人でホグワーツ出身。けれど仕事の都合でフランスに永住、そこで生まれたのがベルとその妹です。妹は今のところまだでてきていませんが仲良し姉妹設定。
頭の良さは中の上で運動神経も中の上という、全体的に普通のこ。人並みに恋をし、人並みに人生を楽しんでいるだけだったのに、多くのミラクルを飲み込んでなぜだかボーバトンの代表候補にまでなってしまった。両親の母校であるホグワーツが気にはなっていたので候補になることは了承。しかしもしも万が一にでも代表になってしまった場合は色々理由をつけて辞退する気。


蛇と〜のジェシアの弟の孫、I Saw Youのイズミの妹の娘という、またまた実は世界観が同じな話。……ここだけの話、設定した時はなにもかんがえてなかったものの、冷静になってみたら妹の娘でハリーたちより年上というのは少し無理があるのですが……目を瞑る、という形でお願いします。設定出さなくても行ける話ですしね!
ノットのことは弟みたいな感覚で、初対面の時にはそもそも恋愛対象に入っていませんでした。実はもともと年上好きという設定。まだ付き合っても、すきだとも言っていないノットとベルの2人ですが、一番最初の矢印はノット→ベルイメージ。はてさていつまでこうなのか(笑)

2016/08/16 (17:12)


 キタ━(゚∀゚)━!
FGOの水着イベントきましたね! PV最高じゃありませんでしたか?? マシュのかわいさプライスレス、国宝にして未来永劫名前を残しておくべき存在だと思います……。

個人的にマリー欲しいのですがどうやら第1弾にはいないようなので……とりあえず第二弾に期待ですね! ああ、お金が、諭吉が消えてゆく……っっ!!

2016/08/09 (10:41)


 おにいさまラブ妹
兄キャラが妹に対してシスコンなのもいいけど、妹キャラが兄に対してブラコンを超えるラブなのがたまらなく好きです。

呟きにて前に書いたことのある「アテネじゃないレギュ成主」がシリウスラブっていう妄想をするだけで楽しい。
妹の方が兄に対して熱烈な愛情を送り付けるって言うのがすごくすきです!!

2016/08/07 (01:11)


prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -