更新履歴



▽更新
宇宙の中に君を閉じ込めて+1



2017/01/06 20:58 (0)


▽更新
あなたの色に染まる(2)+1
桜の下の嘘と確信@→74


あけましておめでとうございます。
正月ネタも間に合いませんでした。
今年も「私の世界はあなたの色に染まる」をよろしくお願いいたします。



2017/01/02 11:57 (0)


▽更新
あなたの色に染まる(2)+1
不思議な宅急便→73

res+1

今年最後の更新です
サイトを開設してから、たくさんの方々に見てもらえて、感想もいただけて、私はすごく幸せでした。
私の精神状態や体調次第でどうにも更新が上手くいかないこともあるとは思いますが、来年も見ていただけたら幸いです。

年明けはしばらくバタバタして忙しいと思うので、更新がまた遅くなると思います。



2016/12/31 20:20 (0)


▽更新
五万打企画+3
気づいた時にはもう遅い(赤井)
手合わせとヤキモチ(降谷/安室)
本当に怖いのは誰でしょう?(降谷/安室)

本当に遅くなって申し訳ありません。
なんとか書き上げることができました。



2016/12/30 12:00 (0)


▽更新
あなたの色に染まる(2)+1
真実は誰かの手で暈されるA→72


クリスマス間に合いませんでしたね…(そうだと思った



2016/12/26 11:22 (0)


▽更新
あなたの色に染まる(2)+1
真実は誰かの手で暈される@→71


2のページを追加しました
0〜70までの話は1のページにあります。
クリスマスの話を上げようと思ったのですが、間に合わないかもしれません
間に合ったら、あげようと思います。



2016/12/25 20:50 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
告白B→70


ここで一度一区切りにします。
題名は変わりませんが、ページが変わります。
次の更新の時にページを設置しますので、お待ちください!
2ということで、物語もいろいろ動き出しますので、よろしくお願いします。
最近、更新少なめでしたが、冬休みに入り、落ち着いて参りましたので、たくさん更新できるように頑張ります。



2016/12/23 20:43 (0)


▽更新
宇宙の中に君を閉じ込めて+1



2016/12/19 21:55 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
告白A→69



2016/12/16 20:20 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
予測不能なことはよく起きるF→68


もしかして、新一と夢主の関係性が結構苦手な方もいるのでしょうか…?
すみません、次とその次でそれっぽい絡みがあります。
私はちゃんと書きたいので、嫌な方は飛ばしてください…



2016/12/09 21:42 (0)


prev | next

TOPへ