更新履歴



▽更新
あなたの色に染まる+1
ゼロA



2017/03/09 20:35 (0)


▽更新
mainにオリジナルのページを設置
オリジナル:画面越しの君に恋をする+1

文章を一部訂正と追加




今、全部の作品を読み直す作業をしております。
寝ぼけながらに見てるところもあるので、誤字訂正きちんとできてないところもあるかもしれません。
違和感あるなといった部分を少しずつ訂正してます
一番笑ったのは、降谷長編で降谷さんが赤井さんに思いっきりため口を聞いていた台詞を見つけてしまったことです。何故?こんなことに?
勿論、これはミスです。
赤井長編も足りないなあと思ってた部分を加執しました。
内容は変わらないので一度読まれた方は読まなくても大丈夫です


コナンの方も後でお話を一つ更新します。



2017/03/09 11:40 (0)


▽更新
宇宙の中に君を閉じ込めて+1






2017/03/08 15:06 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
ゼロ@→80

一部の文章を訂正


お久しぶりです

Twitterの方で2月頃に更新しますと言っていたのですが、少し忙しない日々が続き、更新ができない状態になっていました。
今年の風邪はしつこいですね。2、3回ぐらいぶり返しております。
インフルの検査を人生で初めてやりましたが、あれは辛い……陰性でした。
比較的、落ち着いてきたのでまた少しずつ更新していきたいと思っています。
コナンだけではなく、オリジナルの小説も取り扱っていこうと考えております。



2017/03/07 20:40 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
あなたがいなくなる前のこと→79





2017/02/02 12:49 (0)


▽更新
True love stories never have endings+1
番外編:喧嘩する(その後のお話)

やっと、更新できました
また少し間落ち着くので更新できそうです
True love stories never have endingsに関しては、これからも少しだけ番外編を書いていきたいと思ってるので、endから移動してきました。

原作で、赤井と安室が和解してくれたら、灰色の偽装も続きかけるのに…('ω')
これに関しては原作次第です…。

あと、前々から言っていた気もしますが、2/5のラブフォーギブンにコス参加してきます



2017/01/31 22:05 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
桜の下の嘘と確信D→78


わたくしごとですが、今日一つ年を取りました
誕生日だから小説書くかとか思ったのですが、今書ける状態ではなく、ストックも底をついてきたので、更新がかなり危ういです
今週の土曜日には色々作業できそうなので、その時にがんばります



2017/01/23 20:12 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
桜の下の嘘と確信C→77


明日からまたしばらく更新できません
なるべくは更新できるようにがんばります

2/5にラブギブに参加するので、ドキドキで胸いっぱいです



2017/01/15 17:21 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
桜の下の嘘と確信B→76



2017/01/12 20:19 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
桜の下の嘘と確信A→75



2017/01/07 21:55 (0)


prev | next

TOPへ