更新履歴




想い出をendに移動


2016/12/09 21:41 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
予測不能なことはよく起きるE→67



2016/12/07 17:01 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
予測不能なことはよく起きるD→66



2016/12/02 20:37 (0)


▽更新
宇宙の中に君を閉じ込めて+1



2016/12/01 20:54 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
予測不能なことはよく起きるC→65



2016/11/30 21:52 (0)


▽更新
私の想い出+1
終わりの日


完結です
しばらくしたらendの方に移動させます。



2016/11/29 20:08 (0)


▽更新
私の想い出+1
あなたが選ぶ未来


すみません、また体調を崩してしまい、更新が滞っております
ストックを更新している状態で、新しい話が書けていません
五万打に関しては本当にお待たせしていて、申し訳ありません。

学校やなんだかんだでバタバタしてしまっているので、更新がまた遅くなると思います。
最低でも1週間に1回は更新したいと思っています。

想い出は次で終わりです。
あなたの色に染まるももう少し書いたら、新章に入ります
色々フラグだけは無駄に立てていたので、少しずつ明かしていければな…と思います。
では、皆様これからもよろしくお願いします。



2016/11/26 21:09 (0)


▽更新
宇宙の中に君を閉じ込めて+1


私の想い出+1
私を受け入れてくれて

あなたの色に染まる+1
予測不能なことはよく起きるB→64



2016/11/21 20:27 (0)


▽更新
私の想い出+1
私の世界は歪んだ



2016/11/16 21:31 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
63.予測不能なことはよく起きるA



2016/11/14 21:02 (0)


prev | next

TOPへ