更新履歴



▽更新
本当の君を知っている+1

知らないふりはお互い様



安室(降谷)の中編開始です
純黒完結してないのに何やってんだ私…(笑)

夢主が好きすぎて気持ち悪い安室さん書きたいのに結局王子様になる気しかしてない
10話ぐらいで完結したいと思ってます。よろしくおねがいします



2016/05/30 20:51 (0)


▽お詫び
申し訳ございません私の設定ミスで、広告下げをしてしまったようで、ロックをかけられてしまっていました。
足を運んでくださっていた皆様、ご迷惑おかけしました。

すぐに気づいて、ロック解除申請をしまして、なんとか本日解除されたようです。

ロックされていた間に、内装をかなり変えました。
バグりまくって大変だったのでシンプルなデザインに。



2016/05/30 20:42 (0)


▽更新
あなたの色に染まる
純黒の悪夢+3

悪夢に巻き込まれる
悪夢と私の2人っきり
悪夢の謎が解ける


完結したら一部修正を入れる予定です
もうクライマックスですね



2016/05/28 12:11 (0)


▽更新
あなたの色に染まる
純黒の悪夢+1

悪夢の始まりの朝



純黒が終わりましたら、安室の連載を開始したいと思っています!
どんなのを書くのかは決めてあるので、私の状態次第ですが、お知らせしておきます〜!



以下ガンダム妄想したら大変なことになった事件(内容注意)


▼追記
2016/05/26 21:59 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1

シンデレラは遅れてやってくる



やっと赤井さん出ました
ここから原作絡ませていきます
ぶっ飛んだりすることもあるので、これからちゃんと小説の前に注意書きを書こうと思います。
アクセス数が増えました、ありがとうございます。



2016/05/23 22:02 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1

あなたが生きていてくれて私はどれほど救われたことか



赤井さん出なくてすみません。そろそろしたら出ます



2016/05/22 10:27 (0)


▽お知らせ
ランキングに参加させていただきました


ある程度お話がたまったらにしようと思ったのですが、待ちきれずやってしまいました。
よろしくお願いします



2016/05/22 09:54 (0)


▽更新
あなたの色に染まる 
純黒の悪夢+2

悪夢の始まりの夜
悪夢にはまだ気づかない



2016/05/22 09:27 (0)


▽更新
あなたの色に染まる 
純黒の悪夢+1

プロローグ 嵐の前の静けさ



2016/05/18 10:26 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+4


黒と黒が混ざり合っても黒にしかならない

二つの再会

The pain of parting is nothing to the joy of meeting again.

彼は昔からそうだった



2016/05/13 21:35 (0)


prev | next

TOPへ