更新履歴



▽更新
あなたの色に染まる
純黒の悪夢+2


悪夢から覚める
エピローグ 嵐が過ぎ去った後



やっと完結しました!
色々とあとがきに書きました!
降谷中編完結に向かって頑張っています〜!



2016/06/06 20:45 (0)


▽お詫び
申し訳ありません
『あなたの色に染まる』の文章の方のリンクにミスがありました
報告ありがとうございました

返信不要とのことでしたが、この場でお礼を言わせてください
本当にありがとうございました!



2016/06/06 20:43 (0)


▽更新
本当の君を知っている+3

好きになるのになんて理由はいらない
恋して鈍る
本当のあなたに会いたかった


もう完結まで書き終えました
後は修正するだけです
全14話でした



2016/06/05 21:36 (0)


▽呟き
んん………小説、完全主人公目線で書いてるから、他の人目線の描写がないんだけど、つけた方が良いのかなあ……
たまにちょくちょくはやろうとは思ってるけど………んん……



2016/06/05 14:45 (0)


▽更新
あなたの色に染まる
純黒の悪夢+2

悪夢の中で出会う
悪夢と戦う


あと二話で終わります〜!
純黒の悪夢終わったら、安室連載完結に向かって突き進みます👍
怪盗キッドを今書き始めている状態です
安室完結次第、公開したいと思います



2016/06/05 08:58 (0)


▽更新
あなたの色に染まる
純黒の悪夢 一部修正

哀ちゃんの呼び方とか、コナンの呼び方とか色々悩んでたところがあったので修正しました
誤字も修正しました
内容は変わりません



2016/06/04 12:03 (0)


▽更新
あなたの色に染まる
純黒の悪夢+2

悪夢の中であなたを探す
悪夢とシンデレラ




ある程度は全部かけたのですが、修正いれるのでちょこっとずつ更新していきます



2016/06/04 08:52 (0)


▽更新
本当の君を知っている+1
心臓の音は恋の合図

あなたの色に染まる+1
赤い林檎



黒羽快斗(怪盗キッド)の準備中です
安室完結したら書きたい



2016/06/02 20:27 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
金の林檎と腐った林檎

本当の君を知っている+1
彼の瞳に映る私は吐き気がするくらい気持ち悪かった


そろそろ純黒も進めなくては…!
ひそかにそろそろ怪盗キッドも書きたくなってます…!


学校が午後からなので更新しました!
学校行ってきます〜!



2016/06/01 09:32 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
安心を与える人

本当の君を知っている+1
彼との出会い



あなたの色に染まる、やっと更新できました
赤井さん全く出ないんだけど、どうしようとなりまくりです
私、赤黒クラッシュ辺りのことはちゃんと考えてたんですけど、この辺がどうにもちゃんと考えてなくて、結構苦戦してます…




2016/05/31 21:20 (0)


prev | next

TOPへ