更新
2016/05/26 21:59

赤安影響で、ガンダムを見始めました
ガンダムを読んでる人は、コナンの伏線色々回収しまくってたでしょうね……
私、なんか、あぁって納得したりしてます


そんなわけで、池田さん関連ということでシャアの夢小説を妄想してたんですね
私の脳内設定が、シャアの妹でした
シャアはキャスバルが本名で自分にそっくりなシャアという人を殺して、成り代わったのですが、夢主は本物のシャアの妹なのです。中身がキャスバルだと知りませんが、キャスバルとの面識はあります。

妹主は、シャア(本物)のことを兄としてではなく、男の人として好きで、自分は好きになってもらえないと分かっていて、殺そうと決意するのです。※突然のヤンデレ
しかし、どうしても殺せず、葛藤し始めます。


一方、シャア(キャスバル)は、実の妹でないにしても、戸籍上は妹となっている夢主に恋をしてしまったものの(ララァさんの代わり)、想いを告げられずにいた


最終的に、まあ、お互いを代わりとして好きになる。
歪んでるんだが、純粋なのか分からないストーリー
連載予定は全くありません、全ての私の妄想、フィクションです


comment (0)


prev | next


prev# | next