更新履歴



▽更新
あなたの色に染まる
純黒の悪夢+2
if ―T―
if ―U―



もしかして、一晩中公開しっぱなしだった…?
ifストーリーです
キュラソーが生還してたらいいなという話を無理やり書きました
二次元は何でもありです
ちょっと書きながらありえんだろとか思ってました。



2016/06/11 09:09 (0)


▽更新
本当の君を知っている+1
王子様は必ずお姫様を助けに来る

瞳の中の宇宙+1
雨の日のため息


申し訳ありません。瞳の中の宇宙の「不思議なクラスメート」を非公開状態にしていました。
公開したはずなのに、ででなくて今気づいて驚きました。



2016/06/10 20:24 (0)



最近晒しや、荒らしが増えているようで、私がひっそりと拝見しているサイト様も御被害に遭われたようで、 晒し同盟の対策についてのサイトを紹介していたので、こちらでも紹介したいと思います

当サイトは今のところそういったことはありません
今後起きないかもしれないし、起きるかもしれません

見せていただき、私ならこういう対応をするだろうと思ったことが逆にアウトだったなんてことがありました。凄く参考になりました。


晒し被害に遭って、閉鎖をするサイトさんがたまにいて、分かってはいても悲しくなることはありました。
今アンケートなどをとって、私の小説を見てくれている方がいると知り、ここがなくなったら悲しむ人がいるかもしれない…なんて思い始めました


サイトを持っている方、持っていない方でも晒し被害について、知ってほしいと思います
長々と失礼しました。
大好きなサイト様が晒しや荒らしのせいでこれ以上減らないことを本当に祈ってます
凄く分かりやすいので、ぜひ皆様拝読していただければなと思います



2016/06/09 21:07 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
私は何も知らない


本当の君を知っている+1
二つの選択肢


瞳の中の宇宙+1
不思議なクラスメート



本当の君を知っているは、あと3話で終了です
純黒沿いやるか悩んでます…
やるにしても、黒羽中編終了して、業火の向日葵沿いが終わってからかな…って感じですね
ご要望が多かったら、優先するかもしれないですけど…色々悩んでます!



2016/06/09 20:36 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
昔と何も変わらない


本当の君を知っている+1
青天の霹靂


瞳の中の宇宙+1
君の瞳は輝いている



アンケート見てると『あなたの色に染まる』と『本当の君を知っている』がいい勝負してる状態ですね…!
純黒の悪夢もさりげに入ってて嬉しいです!
瞳の中の宇宙の需要についてブログでちょこっと書きましたが、やっぱり好きなものだから書いてるんだもんなあと思いました。とりあえず降谷中編及び怪盗キッド中編を終えることを目標に頑張ります。

怪盗キッドは、連載終了後に業火の向日葵沿いを書きます!
作品が増えてきたので、ランキングの説明欄の文字数足りない…( ˘ω˘ )



2016/06/08 20:27 (0)



アンケートに答えてくれる方が、意外と多く、驚きました
みてくださっている人たちがいると分かり、より一層がんばります!
アンケートは、一週間で締め切る予定です。
一日一回投票できるので、複数ある方はお手数ですが、一日ごとによろしくお願いします
次の時は複数のアンケートのテンプレちゃんとやります、すみません!

ブログに関してですが、私ちょくちょく追加したりするので朝に投稿してると気が付いたら、夜には文章増えてたり…なんてこともあります。
一日に一個と決めてるので、そこにちょくちょく追加する形をとります!
ブログをみていただける場合は、20時以降がいいと思います


学校から帰って来ましたら、更新します



2016/06/08 08:43 (0)


▽お知らせ
blogを設置しました
大体私の日常の呟きだったり、アニメの話してたり……
トップに置いていたmailをinfoの私の名前の横に移動させました。
分かりにくい場合、教えていただけると助かります



2016/06/07 21:18 (0)


▽お知らせ
mainの方にアンケートを設置しました!
作品についてのアンケートです
今後の更新に反映させていきたいと思うので、ご協力をよろしくお願いします


そのアンケートが締め切りましたら、短編についてのアンケートもとりたいと思います



2016/06/07 20:57 (0)


▽更新
本当の君を知っている+2

後悔とキス
やきもちの矛先はどこへ?





2016/06/07 20:42 (0)


▽更新
中編「瞳の中の宇宙」を公開

瞳の中の宇宙+1
私の瞳には宇宙なんてなかった



黒羽(怪盗キッド)、公開しました
自分はもう我慢できない奴だと自覚したので、もう〇○完結したら載せます詐欺はやめよう



2016/06/06 21:19 (0)


prev | next

TOPへ