更新履歴



▽更新
あなたの色に染まる+1
雨の中での暗躍D


瞳の中の宇宙+1
知らない感情



2016/06/18 13:35 (0)


▽お知らせ
一万打を超えましたので、mainの方にアンケートを設置しました
本当にありがとうございます
今回は制限というか、シチュレーションについては私が考えたものを上げさせていただいてます
追加してほしいなどといったものがありましたら、こちらによろしくお願いします
キャラもシチュレーションと同じ感じになっています。追加可能なので、お気軽にどうぞ!
アンケートは前回と同じく、大体一週間ほどで締め切りたいと思います


二つアンケートをとるので少し面倒だと思いますが、ご協力よろしくお願いします!



2016/06/18 13:34 (0)


▽更新
瞳の中の宇宙+1
紅の策略


あなたの色に染まる+1
雨の中での暗躍C



一万打いきそうですね〜!
ありがたいです
瞳の中の宇宙がもう終盤まできてるので、業火の向日葵沿いをちょくちょく準備



2016/06/17 20:37 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
雨の中での暗躍B


瞳の中の宇宙+1
優しい罠



2016/06/16 21:07 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
雨の中での暗躍A


瞳の中の宇宙+1
好きな人



アクセス数が伸びまくってて凄いなと他人事のように思ってます……すごい
君知の番外編は宇宙が完結してからにしたいと思います
ちょっとスランプ入ってきました



2016/06/15 21:05 (0)


▽更新
本当の君を知っている+1
本当の彼を私だけが知っている

瞳の中の宇宙+2
ただ会いたかっただけ
好きを知る


君知が完結しました〜!
無事に終わって、よかったあ
予告通り、番外編やその後の話はちょっこっと書いていきます
純黒沿いは悩んでましたが、多分書かないです

瞳の中の宇宙はもう完結までできたので、修正入れて、確定させたい…
一万打いきそうなので、そうしたら何か企画やりますね!



2016/06/14 20:51 (0)


▽アンケート
アンケートを締め切りました
ご協力ありがとうございました!
こんな来ると思ってなくて驚いてます、ほんとうに有り難いです

結果は以下のようになりました


35 あなたの色に染まる
21 本当に君を知っている
9 あなたの色に染まる(純黒の悪夢)
1 瞳の中の宇宙
 
 合計:66票



黒羽中編に一票でも入って、とても安心してます…
近々、短編のアンケートもとる予定です

色染が一位でした
途中まで君知といい勝負をしてたのですが、赤井ファンが集結したらしく、一位となりました
純黒も意外と入ってて、驚きました
色染と複数票の人もいるのかな?


これからも頑張って行きますので、よろしくお願いします



2016/06/14 20:46 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
雨の中での暗躍@


瞳の中の宇宙+2
違う輝きの瞳
ちょっとした好奇心


あなたの色に染まるがゆっくり更新になり始めている
明日、本当の君を知っているの本編最終話あげます
今日はちょっと忙しめなので、blogは更新しません



2016/06/13 20:27 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
守られるだけのシンデレラ


本当の君を知っている+1
その一言だけで十分



『本当の君を知っている』はあと1話で完結です
続編は書かないって話でしたが、かなり不定期になると思いますが、番外編で連載後を少しだけ書いたり、過去編のif書いたり色々したいと思ってます。

『あなたの色に染まる』については、かなり話飛んだりしますが、主人公目線で話は進行していくので、その辺はご了承ください🙏
原作追いつきましたら、番外編とか書きたいと思ってます





2016/06/12 09:44 (0)


▽更新
御返事+1

あなたの色に染まる
純黒の悪夢 
if―T― 一部修正

あなたの色に染まる
私は何も知らない 一部修正



誤字というか、その言葉自体を間違っていました
ご指摘いただき、やっと気づいたので修正しました
もやもやしてた方がいたと思うと本当に申し訳ないです




2016/06/11 20:49 (0)


prev | next

TOPへ