更新履歴



▽更新
業火の向日葵+1
12



2016/09/27 21:37 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
その言葉にこめられた想いに私はまだ気づかないA




2016/09/26 21:46 (0)


▽更新
想い出+1
何も分かっていない



2016/09/25 22:00 (0)


▽更新
業火の向日葵+1
11





2016/09/23 21:19 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
その言葉にこめられた想いに私はまだ気づかない@→47


追加ストーリーです!
すみません、入れ忘れていました
あと3つくらい話を追加して、非公開にしているものを修正してまた再公開します



2016/09/22 21:17 (0)


▽更新
想い出+1
過去と現在と未来





2016/09/20 20:26 (0)


▽更新
業火の向日葵+1
10


更新再開します
日常生活が今、少し忙しないので、更新頻度が下がると思います



2016/09/19 20:57 (0)


▽お知らせ
あなたの色に染まる
47、48、49、50を一時的に非公開

46の後に追加する話があり、矛盾が生まれないように訂正しますので、一時的に非公開にします
ご迷惑をおかけします



2016/09/19 20:54 (0)



また更新したと思ってたら、非公開にしてました
すみません!

報告下さった方、ありがとうございます
不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません

今、小説が書けない状態になってしまったので、また更新をしばらくおやすみさせていただきます
定期的にこういうことが起きるので、本当にすみません



2016/09/10 09:10 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
忘れられるはずのない人B



2016/09/09 20:38 (0)


prev | next

TOPへ