更新履歴



▽更新
私の想い出+1
あなたの気持ちはどこにあるの



2016/10/09 21:14 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
漆黒の特急@→56

res+1

やっとミストレ!!



2016/10/08 20:09 (0)


▽更新
業火の向日葵+1
16

res+1


業火の向日葵も終わりに近づいてきました!
なんか、純黒ここまで長くならなかったので、カットしすぎなんじゃないかと思ってます…
書き直したい



2016/10/07 20:11 (0)


▽更新
私の想い出+1
始まりの日

res+1


五万打、お待たせしてしまってすみません!
近々、公開できると思うのでもうしばらくお待ちください…!
刻々と迫る十万打ですが、番外編企画あたりを考えているのですが、何かいい案あったら教えていただけると嬉しいです



2016/10/06 20:25 (0)



トップにlinkを設置



2016/10/06 20:23 (0)


▽更新
業火の向日葵+1
15


あなたの色に染まる+1
ベルツリー急行→55


想い出+1
終わりの日


res+1


調子が戻ってきたので、多め更新
想い出はこれで、降谷視点は終わりです
次からは夢主目線の「私の想い出」です



2016/10/05 20:31 (0)


▽更新
想い出+1
未来の日

業火の向日葵+1
14

あなたの色に染まる+4
そんなの分かっていたA→50

ここからは再公開の話なので、前に呼んだことのある方は読まなくても大丈夫です

いってらっしゃいのキスはフレンチで@→51
いってらっしゃいのキスはフレンチでA→52
哀れな男→53
忘れられない人B→54


最近更新できてなくてすみません!
書きたいものがあって、悩んでました
Twitterではちょくちょく呟いていた降谷連載を始めるかどうかです
その最中に謎の連載ネタにも襲われ、どうしようとなっている状態です
切ないものも書きたくて…最後はハッピーエンドになると思いますが…

業火の向日葵はもう書き終えていて、続編のことも考えてます
少しずつ、消化していけたらと思ってます







2016/10/04 20:47 (0)


▽更新
業火の向日葵+1
13



2016/10/02 21:11 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
そんなの分かっていた@



2016/09/29 21:04 (0)


▽更新
想い出+1
彼女の口癖



2016/09/28 21:14 (0)


prev | next

TOPへ