更新履歴



▽更新
想い出+1
本と恋



2016/09/08 20:30 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
哀れな男





2016/09/07 20:30 (0)


▽更新
業火の向日葵+1


Twitterで読んでます!と言われることが最近増えてきて、とても嬉しく思っています
最初書き始めた時はこんなに多くの人たちに読んでいただけるなんて思ってもいませんでした
これからも、頑張って行きますので、改めてよろしくお願いします



2016/09/06 21:02 (0)


▽更新
想い出+1
過去の世界


安室目線だとちょっと意味わかんないと思います
安室目線が終了後に開始する夢主目線で色々はっきりしてきます



2016/09/05 20:56 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
いってらっしゃいのキスはフレンチでA





2016/09/04 20:12 (0)



純黒の悪夢をあなたの色に染まるのページに移動しました


2016/09/04 09:25 (0)


▽更新
想い出+1
手紙






2016/09/03 20:26 (0)


▽更新
業火の向日葵+1






2016/09/02 20:43 (0)


▽更新
想い出+1
君の世界は歪んでいる


降谷連載公開です!
御返事についてですが、返事不要のもの以外、更新履歴には書きませんが、全て御返事しております!
トップのmailの隣のreの方をご覧ください



2016/09/01 19:52 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
番外編 沖矢昴、最後の日


あなたの色に染まるのところに、番外編のページを設置しました
未来の話だったり、過去の話だったり、本編には出てこない話を書きたいと思います



2016/09/01 12:57 (0)


prev | next

TOPへ