更新履歴



▽更新
五万打企画+1
疑惑とは反対に(安室)


お待たせしました



2016/10/26 22:01 (0)



体調を崩し、精神的にもボロボロな状態に陥り、更新ができませんでした
何かあったとかそういうのではなく、ただ定期的に起きる持病のようなものです
何のお知らせもなく、更新すると言っていた五万打を更新できず本当にすみません

今は大分落ち着いてきたのですが、まだ体調が悪くて、頭痛や目の違和感もあって…

それに重なる課題や授業でいっぱいいっぱいになってしまいました

文章を書きたいと思う意欲は全然消えてなくて、頭の中では常に妄想してる状態です

たくさん更新したり、しなかったり…不規則になると思います
お待たせしている方には本当に申し訳ありません。
身勝手ではありますが、今のところ十万打企画に参加してくださっている方がいらっしゃらないので、今回の企画はなしにします
もっとゆとりができた時に何かしたいな…と思ってます。







2016/10/26 20:47 (0)


▽更新
業火の向日葵+1
20


すみません!
体調悪くて更新できない状態で、しばらく休んでおりました
十万打いきました、ありがとうございます!

五万打も明日には更新したいと思うので、宜しくお願いします
十万打についてはまだ決めてないので、もう少ししてからお知らせします



2016/10/22 21:59 (0)


▽更新
業火の向日葵+1
19

res+1



2016/10/18 21:02 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
漆黒の特急B



2016/10/16 21:04 (0)


▽更新
私の想い出+1
将来の夢



2016/10/15 21:24 (0)


▽更新
業火の向日葵+1
18



2016/10/14 21:21 (0)


▽更新
私の想い出+1
引き金を引いたのは



2016/10/13 20:27 (0)


▽更新
あなたの色に染まる+1
漆黒の特急A→57



2016/10/12 21:15 (0)


▽更新
業火の向日葵+1
17



2016/10/11 21:20 (0)


prev | next

TOPへ