RES
携帯・PCサイト兼用です

2011/Sep/22nd 17:51

10.18にN02Aで

まさかRPGパロの感想を頂けるとは思ってませんでした!サイトのパロやクロスは「私得」以外の何物でもないので…(笑
結局口うるさい文句はコミュニケーションなのです。気にしたら負けなのでアルも聞き流します。そんなイメージがあります^^



2011/Sep/22nd 17:50

10.11 Mon 16:23

我が家の英米がですか!?う、嬉しいです…!!英のキャラがあっちこっちフラフラしてますが!(汗
まだまだ英米ブームは冷めやらぬ状態なので、これからも熱が続く限り量産できたらと思ってます!



2011/Sep/22nd 17:50

10.11 Mon 02:59

LD1×AHPの感想有り難うございます!我が家のヒーローは「実は賢い子」という設定があったりします。なのでちゃんとしてくれればキリッと決めてくれるのですよ!
コメント有り難うございました!



2011/Sep/22nd 17:50

10.11 Mon 02:53

LD1×AHPの感想を頂いたのは初めてなので嬉しかったです!続きですか…うむむ……頑張って考えてみます!!
有り難うございました!



2011/Sep/22nd 17:49

2010.10.02

我が家のおこめはあんまり乙女オトメしてないので、新鮮な反応してるなぁと思いながら書いてました。まさか可愛いと言って頂けるとは…!!ほんとに嬉しいです。
マイナーにめげず、これからも熱が続く限り頑張りたいと思います。有り難うございました!



2011/Sep/22nd 17:49

08/23(PC) みーたん様

ヘタギアの感想有り難うございます!番外編、とても面白そうなので頑張ってみたいと思います。素敵なアイディア有難いです!!
私得は好きなものばかり集まっているので、これからも頑張りたいと思います。有り難うございました!



2011/Sep/22nd 17:48

小説の件にて 蒼さま

無事読めるようになったようでよかったです。今回はわざわざご連絡いただき、有り難うございました。
これからもがんばってサイト運営をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。



2011/Sep/22nd 17:47

2010.08.17

携帯で私得部屋に行けないとのお知らせをいただきましたが、現在(18日17時ごろ)私の携帯(SO704i)ではつながるようです。
まだつながらないか教えていただきたく思います
よろしくお願いします。



2011/Sep/22nd 17:47

2010.08.02 蒼さま

PCサイトでの拍手コメントありがとうございます。
ヘタギアの感想、嬉しかったです!ギアスキャラがほとんど出てきてませんが、もうそろそろ活躍させたいと思うので待っていてくださるとうれしいです♪
ありがとうございました!



2011/Sep/22nd 17:46

2010.08.05 ‡真宮‡様

続きお待たせしました。やっとヘタキャラが勢ぞろいです。でもどんどんボンゴレの扱いが……になるので反応が怖いです(汗
エピローグ入れるとホントに長くなって「これ短編?」な状態ですが、気に入っていただけると嬉しいです。
コメント有り難うございました!



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -