RES
携帯・PCサイト兼用です

2011/Oct/23rd 23:24

2011.10.22 SO905i

ヘタギアの感想有難うございます!
面白いと言っていただけると励みにないます、いえ本当に。
クロス小説はやはりWJが多いので…。
更新止まっていて申し訳ないです。
連載頑張ります。
有難うございました!!



2011/Sep/28th 23:51

2011.09.26 PCにて

ギアス×APHの更新が止まっていて申し訳ないです…自己紹介まで何とかこぎつけたいんですが(汗)
日本とイギリスをメインに大暴れしてもらって、ギアスの最終回付近にあるシリアスな雰囲気をシリアルにしてもらおうと思います(笑)
頑張って完結を目指しますので、これからもお暇なときにでも覗いていただければ嬉しいです。コメント有難うございました!!



2011/Sep/23rd 21:30

2011.09.17 P03Aにて

混合小説は携帯のランキングで結構見れますが、APHは少ないんですよね…。やっぱりWJが多くなる傾向にあるようで。うちにもREBORNありますが(笑)
これからも思いついた作品とクロスさせていけたらなぁと思います。拍手&コメント有難うございました!!



2011/Sep/22nd 17:54

09.16 SO706iで

日帝と大英ですか…それは恐ろしいことになりそうです。今のところ大英さんはセーブしてくれているので暴走してません。そこはやっぱり経験の(濃さの)差じゃないかと。大英さんは強国だった時でも隣国と凌ぎ合ってた時期もあるので…。



2011/Sep/22nd 17:53

07.20 にPCサイトで

ギアスのお題はGallery→Title→ジャンル別→ギアスで行けます。
改装したいと思いながら中々着手できず、不親切極まりない構造になっております。申し訳ありません。



2011/Sep/22nd 17:53

03.27 にP04Bで

私得部屋のパスワードの文章をコピペしたため、分かりにくくなっていました。申し訳ありません。
さっそく文章を直しました。わざわざ有り難うございました。



2011/Sep/22nd 17:52

03.10 BRAVIA Phone

マーマイトを知ってた人ってかなり少数だと思います。あの記事みて調べた、って人がきっと多いはず…。
しかし私と同じように思っていた方がいらっしゃるとは!!感激です。



2011/Sep/22nd 17:52

01.22 にPCで

私得短編部屋パスワードページを例だけ変えて、本文を変更せずにいたため入れない状況を生んでしまいました。申し訳ありません。
「英数字」とあった場所を「平仮名」で直しました。これでもまだ入れないようでしたらご連絡ください。



2011/Sep/22nd 17:51

01.22 にSH003で

お題部屋のデザインを変更させて頂きました。みにくかったようで申し訳ありません。
今後も見やすいサイトにするための助力を頂けたら嬉しいです。有り難うございました。



2011/Sep/22nd 17:51

11/08にPCサイトで

遅くなってしまいすみません!BlueBirdの反応ありがたいです。テイルズはファンタジア中途半端に放置したままで他には一切手つかずなので…(汗 動画サイトで見て、「似てる」と思っただけだったりします。
メリカ捏造設定満載なので反応が気になってました!お好きだという方がいると安心します。
クロス含む他のジャンルもちょこちょこ書けたらいいなぁ…と言いつつ更新停滞気味ですが、これからもがんばりますので時折覗いて頂ければ嬉しいです。有り難うございました!



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -