RES
携帯・PCサイト兼用です

2011/Sep/22nd 17:45

2010.07.05 ‡真宮‡様

復活×APHはどうかな?と反応をビクビクしながら載せたので嬉しかったです。後編、間が空いてますが頑張ります。
我が家の朝をかっこいいと言っていただけて感激です!なぜか殺伐とした雰囲気が多いので、これまた反応を伺いつつ載せてました。
有り難うございました!



2011/Sep/22nd 17:45

2010.05.26

復活×APHは結構見ますが、メインとも言えるジャンルなので混ぜてしまいました
そう言っていただけると嬉しいです
続き頑張ります!



2011/Sep/22nd 17:44

さかsama

アビスの逆行小説は私もかなり読んだので、参考にしつつ書きたいように書いてます。
救いたい人は全部救ってしまえ!がモットーです(笑
緑っこ赤っこみんな幸せでディストとかも入れたいな〜と考えています
のろのろ更新ですが、頑張って完結させたいと思います



2010/Apr/27th 18:39

2010/04/27

アビスの場所が分かりにくいようで申し訳ありません。
indexのほうに記載しておきますので、これで大丈夫かと思います。
ご指摘ありがとうございました!



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -