news and memo

新規ルーム開設のお知らせ  2021/09/14 06:54
おはようございます、千歳です。

現在頂いているレスは全て完了しています。

そして、大変お待たせ致しました。
喜村崇正に指名いただきました雪さま。
ルームがご用意出来ましたので、mainに設置しております。
この度は開設までお待たせしてしまいまして
大変申し訳ございません。
詳細な設定に、これからのお試し期間の間で色々と確認が出来ればと千歳も楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

お陰様で体調も無事復帰しました。
これがもう一度…と思うと少し憂鬱にはなりますが、日々を健康に過ごす為には仕方ないですね。
皆様もどうぞお身体はご自愛下さいませ。
近況報告  2021/09/12 23:36
こんばんは、千歳です。

現在某ワクチンの副反応で少々調子を崩しておりまして、順次レスは返信させていただきますのでもう少々お待ち下さい。

また、本日ご応募をいただきました雪さま。
丁寧なご申請有難うございました。
是非、お相手をさせていただきたく思っております。
但し、千歳の現状が現状な為、お部屋の準備が明後日頃になってしまうかと思われます。
またお迎えの準備が出来ましたらこちらからお知らせ致しますので、お待たせ致しますがどうぞご理解いただけますと幸いです。

こう、寝て起きたら治らないものでしょうか…平熱が低い千歳はへろへろとしてしまっております。これが2回も来るかと思うと…なかなか堪えますね…。

お知らせのみになりますが、本日は失礼致します。
ご申請へのお返事  2021/09/08 11:24
こんにちは、千歳です。

頂いておりますレスは順次返信させていただきます。

>>9/7 23:48 ご申請のPL名A様
 ご申請内容より今後の遣り取りに相性の不一致を感じられましたので、この度は不受理とさせていただきます。丁寧なご申請をいただきましたが申し訳ございません。A様が良き縁に恵まれる事をお祈り申し上げております。

秋めいた天候の地域もあれば、まだ残暑厳しい地域もある模様。体調不良等でレスが遅れる場合は事後報告で構いませんので遠慮なくお知らせ下さいませ。

prev .. back .. next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -