news and memo

近況報告  2021/10/13 08:16
おはようございます、千歳です。

現在までにいただいているレスは全て完了しております。

1周年企画は、皆様のお声を聞く限りハロウィン関係のものになる可能性が高いかなあという感じです。
…と言っても、その先が全くまだ不透明なのですが(苦笑)
ハロウィンといえば仮装か「trick or treat」辺りがメジャーですけれど…お好きな方を選択して遊んで貰えるような企画も良いかな、ちょっとファンタジー性を持たせても面白いかな…などと色々と考えてしまって。
前回イベントのバレンタインとまた別方向のイベントにはしたいなと思うと更に悩む始末。
もう、こういう事やりたい!というのがあったらどんどん下さい!(笑)

体調の方はお陰様で全快したも同然ですので、レスペースもどんどん上げて行きたいと思います。
因みに当サイトではPL様のキャパシティさえ大丈夫ならば複数PCのお相手も可能とさせていただいております。
このCとの遣り取りも気になるんだよなあ、というのがありましたらお試しだけでも遠慮なくお声掛け下さいませ。

余談ですが1周年記念と共にちょっぴりサイト内も改装予定です。此方のテンプレートサイト様のイラストが大好きなので雰囲気は余り変わらないかも知れませんが、ちょこちょこっと規約等も見直しつつ、サイト内の整理を行いたいと思っております。
その際に、提供Cの増減もあるやも知れません…これはまた、気力次第ということで。

それでは、本日はこの辺にて失礼致します。
そろそろ漸く秋の気配が本格的にやって来るとのこと。今年は随分遅い秋の到来ですが、急な気候変化に皆様体調等崩されぬようお気を付け下さいませ。
近況報告  2021/10/08 07:06
おはようございます、千歳です。

現在までにいただいているレスは全て完了しております。

お陰様で、少々復帰までにお時間をいただきましたがようやく調子が戻って来ました千歳です。
一時は体温計でこんな数値見るのいつぶりかしら、と言いたくなる程に結構なラインを数日彷徨い、その後も微熱はあるものの仕事には行かねばならぬ、という状況でなかなかレスにまで体力が割けずに苦労しました…。
副反応は個人差と言いますが、千歳とワクチンは徹底抗戦型だったようです(苦笑)

また、先日お伝えしたところ1周年の前祝いを各所でいただきまして有難うございます。
企画は未だ試行錯誤中ですが、当サイトに参加されている期間の長短関係なく皆様が楽しめるものになるよう頑張りたいと思います。
どうぞ公開までお待ち下さいませ。

ここ数日は何やら地震が続いていますね。
早く落ち着くと良いですね。
近況報告  2021/10/03 02:02
こんばんは、千歳です。

現在までにいただいているレスには全て返信しております。

本日(日付的には昨日ですね)2回目の某ワクチン接種に行って参りました。
既に腕に嫌ぁな違和感を感じているので、1度目からなかなかに散々な目にあった千歳としては寝て起きた後の朝以降が心配でなりません。
レスは通常通り返していただいて構いませんが、此方からのレスが若干遅れる可能性がございます。申し訳ございませんがその点ご了承下さいませ。

さて、10月となりました。11/1で開設1周年を迎える当サイトとしましては何かお祝いイベントを開催したいなあと思っている最中です。
皆様どういう感じのものがお好みでしょう…短期で別シチュエーションのものを行うか、単発的に済むものを行うか…。
ご意見ご提案ございましたら、メールもしくはお部屋にてお気軽にお知らせ下さいますと幸いです。
それでは、今夜はこの辺りにて失礼します。

prev .. back .. next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -