news and memo

新規ルーム開設のお知らせ  2021/08/30 16:54
こんにちは、千歳です。

現在頂いているレスは全て完了しています。

そして、大変お待たせ致しました。
内谷郁弥に指名いただきました糸さま。
ルームがご用意出来ましたので、mainに設置しております。
この度はご応募からお時間をいただきまして本当に申し訳ございません。
これからのお試し期間の間で色々と確認が出来ますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

遂に8月も終わりですね。
相変わらず残暑の厳しい日々が続いていますね。熱中症等には皆様もくれぐれもお気を付け下さいませ。(千歳は見事にダウン寸前になりました)
近況報告  2021/08/29 11:16
こんにちは、千歳です。

現在までに頂いているレスは全て完了しています。

ご応募の受付を一通いただいております。
糸さま、この度は丁寧なご申請誠に有難うございました。
是非、お相手を願いたいと思うのですが、都合上お部屋の作成時間を設けられるのが明日になるのでは無いかと本日の千歳の予定的に考えております。
作成次第、またこちらにて報告させていただきますのでもう少々お待ち下さいませ。

残暑がなかなか厳しいですね…。
早く涼しくなって欲しいものです。
退室処理のご連絡  2021/08/21 08:25
前回更新からお時間が空いてしまいました…
おはようございます、千歳です。

現在頂いているレスは順次返信させていただいております。

PL様のお申し出により那須智哉の退室処理を行わせていただきました。
この度は当サイトにお越しいただきまして有難うございました。
ご丁寧なご連絡をいただき、こちらこそご縁がございました事、感謝しております。
ログはメインページ下部にございますので、何時でもご覧下さいませ。

現時点をもちまして、那須智哉の指名募集を再開させていただきます。
ご希望の方はどうぞご検討下さい。

大雨が続いておりましたが、皆様の身の回りには影響はございませんでしたか?
今後も油断ならない天候が続くようですので、くれぐれも身辺にはお気を付け下さいませ。

prev .. back .. next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -