news and memo

近況報告  2022/02/14 15:58
こんにちは、千歳です。

頂いておりますレスは順次お返しさせていただきます。
間もなく現在頂いている分は完了するかと思いますので、もう少々お待ち下さいませ。

また、現在申請を1件お預かりしております。
そちらの方の回答につきましても、レスが完了次第お返事させて頂きたく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

バレンタインデーですね!
やっぱり何かやりたかったなあと我儘な千歳は、時間が追いつかないにもかかわらず欲張りに考えてしまうのでした。
またまだ寒い日々が続くようですので、皆様ご自愛下さいませ!
近況報告  2022/02/03 00:10
こんばんは、千歳です。

現在いただいているレスは順次お返しさせていただきます。

>>糸さま
メール拝見致しました。
体調は何より第一ですので、こちらの事はお気になさらず、まずは無事に復帰なさることに専念なさって下さいませ。またその後にお時間の余裕が出来た頃合いにでもレスを下されば幸いです。事情の把握が出来ましたので、レスのカウントの方は一時中断して復帰をお待ちしておりますね。どうぞ、1日も早くお元気になられますようにお祈り申し上げております。
近況報告  2022/01/29 12:52
こんにちは、千歳です。

現在までにいただいているレスは全て完了しています。
イベント分も反映しておりますのでご確認をお願いします。

>>キランさま
メール、拝見しております。
内容の方は了解致しました、ご連絡有難うございます。
そのままの内容にてお待ちしておりますので、急がれること無くどうぞご自身のご都合を優先なさって下さいませね。
また何か変更がございましたら、ご連絡をいただけますと幸いです。

prev .. back .. next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -