news and memo

近況報告  2022/02/25 00:28
こんばんは、千歳です。

いただいておりますレスは順次お返ししております。

>>野間さま、キランさま
ほぼ同じタイミングで同様の内容でしたので、申し訳ございませんが連名にてお返事を失礼致します。
ご連絡有難うございました。事前に連絡がいただけました場合にはカウント適用は致しませんので、御二方とも身辺が充分に落ち着かれましたらレスをいただければ幸いです。

昼夜の温度差も激しい時期、体調管理も大変かと思います。皆様の気楽な遊び場として当サイトが心の片隅に存在しておりますことを願っております。どうぞ活動にご無理はなさいませんようにご自愛くださいませ。
新規ルーム開設のお知らせ  2022/02/21 23:54
こんばんは、千歳です。

リアル事情は相変わらずですが、順次レス返信は行わせていただいております。

また、大変お待たせ致しました。
菫様のルームをmainに設置しております。ご申請いただきましたパスワードにて5日以内に初回レスをお願い致します。
初回返信と言うことで長々と過去他の方から活動時の質問等受けた内容を解説として補足しております。お手間かとは思いますがお目通しいただけますと幸いです。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

>>キランさま
ご連絡の方、拝見致しました。
何かとご多忙であるかと思いますので、身辺がゆっくりと落ち着かれるまでは、レスの方は気になさらずにご自身の事を最優先になさって下さい。
心身共に余裕のある時に楽しく遊ぶものがキャラレスであると千歳としては思っております。どうぞ、ご無理だけはなさいませんように。キランさまご自身もくれぐれもご自愛下さいませ。

新年イベントをトップからログページに収納させていただきました。お贈りしたプレゼントをロル内で反映して下さっている方もいらっしゃり、個別に考えた甲斐があったなあと嬉しく思っております。お返事いただいた皆様も有難うございます。簡易参加型のイベントなら参加もしやすいかな、と今後も実施を考えております。どうぞ機会がありましたら宜しくお願い致します。
ご申請へのお返事  2022/02/19 22:31
こんばんは、千歳です。

少々リアル事情が立て込んでおり、レス返信が若干遅れております。
周期の7日以内にはお返事は可能かと思いますので、順次行わせていただきます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、お待ちいただけますと幸いです。

>>2/13 19:19 ご申請の菫さま
 お待たせしてしまい大変申し訳ございません。御丁寧な申請をいただき、魅力的なCさまには是非お相手をしていただきたく思っております。
 これから専用ルームの作成を行う為、ご案内出来るのが21日頃になるかと思われますが、お待ち下さるのであればお相手をお願い致します。
 念の為、現時点をもちまして朝戸真幸の指名は一時停止させていただきます。
 お待たせしてしまう時間が長い為、心変わりをなさってしまった場合は遠慮なくお知らせ下さいませ。
 
>>2/18 0:46 ご申請のPL名D様
 ご申請内容より今後の遣り取りに対し相性の不一致を感じられましたので、この度は不受理とさせていただきます。丁寧なご申請をいただきましたが申し訳ございません。D様が良き縁に恵まれる事をお祈り申し上げております。

>>キランさま
 別件となりますがこちらにて失礼致します。ご連絡内容拝見しております。ご無理はなさらず、ご環境が整いましたらレスを下さいますと幸いです。お待ちしております。

いただいておりますご連絡やご申請の回答のみとなりますが、今回はこれにて失礼させていただきます。

prev .. back .. next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -