news and memo

近況報告  2022/01/25 09:06
おはようございます、千歳です。

頂いておりますレスは順次お返しさせていただきます。

長期に渡り開催しておりましたEvent『Midnight parade』ですが、全参加者様のスレッドが〆となりましたのでlogページに収納させていただきました。
参加者の皆様とは日頃と異なるシチュエーションで色々と楽しませていただきました、本当にありがとうございます。

トップページ設置分は今月いっぱいはそのまま設置予定です。まだレスをお送りでない方は、充分に間に合いますので宜しければ拝見していただけると幸いです。

バレンタインは矢張りイベント続きで近日、通常スレッドが滞っていた関係もあり、今年は見送る方向で考えております。
楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃりましたら申し訳ございません。
暫くは通常スレッドの方を滞りなく進行させることに専念したいと思いますので、テンポ良くレスが安定して返せる態勢作りに専念したいと思います。
ご申請へのお返事  2022/01/21 02:34
こんばんは、千歳です。

現在頂いておりましたレスは全て完了しております。

>>1/20 6:31 ご申請のPL名K様
 ご申請内容より今後の遣り取りに相性の不一致を感じられましたので、この度は不受理とさせていただきます。丁寧なご申請をいただきましたが申し訳ございません。K様が良き縁に恵まれる事をお祈り申し上げております。


暦の上で大寒となった今日この頃、文字通り列島各地で寒波が猛威を奮っている様子です。
流行りのものも油断がならない状況となっておりますので、レスに支障をきたすような事態が発生した場合は事後でも構いませんので参加中の皆様はお知らせ下さいね。
ご応募も引き続きお待ちしております。お相手させていただいている参加者様は多い当サイトですが、それぞれの方々が無理なく楽しく継続出来るように千歳も精一杯努力させていただいています。その分、ご応募の段階で伺えるお人柄を重視させていただいておりますので、その点どうぞご了承下さいませ。
近況報告  2022/01/14 18:45
こんばんは、千歳です。

現在いただいているレスは全て返信が完了しています。

また、未反映だったプレゼント企画にお送りいただいていた参加者様の回答分をページに反映させていただきました。
万が一、まだ自分のが反映されていないよ!という方がいらっしゃいましたらメール未着の可能性がございますので、御手数ですが再送をしていただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

あっという間に1月も半ばまで過ぎてしまいましたね。来月にはバレンタイン…どうしましょうか。
イベントが立て続いておりますので、そろそろ通常の遣り取りの方を優先進行させていただいても良いのかなあとも思ったりして悩んでおります。
ご提案やご希望がございましたら、宜しければお声をお聞かせ下さいね。

相変わらず寒い日々が続いております。皆様どうぞご自愛下さいませ。

prev .. back .. next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -