news and memo

イベント開催予告  2022/11/13 22:20
こんばんは、千歳です。

いただいたレスは順次お返しさせていただいております。

予想通り、次回開催イベントの準備の方が先に整いましたので開催予告をさせていただきます。
期間は11/15から12/25までを目安に。
今回は皆様のPC様にはパートナーの提供Cと一緒にクリスマスマーケットに出掛けていただきたいと思います!
また、その際にひとつミッションをご用意しておりますので、是非クリアして仲を深めて下さいませ。

また、サイト改装及び提供Cの調整も現在進行形で準備を進めております。
トップページの切り替えは、順調に準備が進みましたら15日深夜から16日未明に掛けて実施予定です。
その間、トップページが少々デザイン崩れ等を引き起こす可能性がございますので、御手数ですが可能であればその時間帯のサイトへのアクセスは、混乱を防ぐ為にお控えいただけますと幸いです。

提供Cは現行のメンバーの入れ替えを多少と、新規加入を行います。
伴いまして新規参加者様の募集も改めて行いたいと思いますので、サイトを閲覧下さっている方で参加をご検討中の方がいらっしゃれば、宜しければその際までお待ち下さいませ。

生活面はようやく落ち着きを見せてきておりますので、適度に今後とも自己調整をしつつ運営していきたいなと思います。
全国的に気温が下がる予報も出ているようです。どうぞ皆様体調等崩されぬ様にご自愛くださいませ。
空白期間のご連絡、及び個別メール返信  2022/11/10 04:21
こんばんは、千歳です。

開設記念日前までに頂いたレスに関しては一旦皆様分のレスが完了しましたので、後は随時レスをしつつ新しい予定の方に移行していきたいと思います。

1点、ご連絡がございます。
深町海里ご指名のPL凛さま。
新しい月にもなりまして、現在規定以上の空白期間が経過致しておりますのでご連絡をさせていただきました。
事前にご連絡はある程度伺っておりますが、余りに長期に渡っておりますので、このまま再度の連絡をいただけない場合は、11月24日をもちまして退室処理を行わせていただきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

また、個別メールをいただきましたPL糸さま。
追記にて少々返信をさせていただいております。
通常使用の部屋用パスワード4桁にて宜しければご一読下さい。

キャラ調整に関しては、現在模索中と言った感じです。先行して、イベント準備の方が先に進みそうですのでそちらの開催が先になるやも知れません。
サイトの改装もやりたいのですが、其れは千歳個人の希望なのでのんびりと、と構えております。
お祝いの寿ぎを下さった皆様、改めましてこちらで纏めてのご挨拶となりますが有難うございました。
また個別にてお礼もさせていただきますね。

… read more
2周年のご挨拶  2022/11/01 23:47
こんばんは、千歳です。

すっかり身の回りの事に気を取られていて、こんな時間になってしまいましたがギリギリ間に合いました。良かった。

本日、11/1で当サイト開設より丸2年となります!
昨今は遅延運転も良いところで、ご参加いただいている皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、なんとか運営を続けて来れました。
3年目のSecret Secret.も、皆様に支えていただきながらお互いに楽しめる場所として運営していければ何よりです。
今後とも、皆様どうぞ宜しくお願い致します!

今後の予定としましては、先ずはレスペースを戻すことが何より先決なのですが。
提供キャラの追加及び入れ替え、そして周年記念イベントの開催を予定しています。
それと、年1でデザイン一新してマンネリを解消したいという千歳の個人的嗜好の問題でサイト全体の改装予定です。
どれも今月中旬から下旬頃に実施出来るかな、という感じなのでまだまだ未定な部分が多いのですが、イベントに関しては時期的に少し早めのクリスマス絡みになるかな、と予想しています。
こんな感じのイベントがやってみたい、と言うご意見やご希望がございましたら、メールもしくは参加中の皆様に関しましてはレスの際にでもお聞かせいただけると幸いです。
取り敢えず例年のプレゼント交換では無いです(笑)ちょっと期間を設けて出来るイベントにするつもりです。
模索中なのはクリスマスパーティーか、クリスマスデートか…。条件達成で展開が変わるようなゲーム要素があるものも楽しいかな、なんて考えていたり…

何はともあれ、まずは現在お預かり中のレスを早くお返し致しますね!もう少々お待ち下さいませ!

段々と気温も低くなり、ようやく秋めいてきた今日この頃。日中と朝晩の気温差で体調等崩されぬように皆様ご自愛下さいね。

prev .. back .. next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -