news and memo

新規ルーム開設のお知らせ  2022/11/24 18:10
こんばんは、千歳です。

いただいておりますレスは順次返信させていただきます。
クリスマスマーケットイベントも徐々に参加者様が増え始めまして嬉しく思います。
期間はまた充分にございますので、これからでもご参加をお待ちしておりますし、お忙しい方はプレゼント交換だけでも行って少し早いクリスマス気分をお楽しみいただければ幸いです。

また、大変お待たせ致しました。
真中さまのルームをmainに設置しております。
応募時にご申請いただきましたパスワードにて5日以内に初回レスをお願い致します。
新規投入の提供C、東條へのご指名という事で千歳としても嬉しく思います。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

もうすぐ12月の足音が近付いておりますね。
1年の時間の流れとは本当に早いもので。
年末時期になるとお忙しくなる方もいらっしゃるかと思います。既に数名の方からはご申告をいただいておりますが、ご多忙時期はお知らせ頂けましたらレスカウント等を調整させていただきますので、ご自分の参加しやすいペースで、ゆっくりと当サイトでの遣り取りをお楽しみ下されば幸いです。
イベントに追加のお知らせ  2022/11/20 18:49
こんばんは、千歳です。

いただいておりますレスは、順次お返しさせていただいております。
現時点ではほぼ通常ペースの範囲内でお返し出来ているかと思います。

開催中のクリスマスイベントですが、ご参加中のPL様の中には掲示板イベントにはご多忙により参加が難しい、と言うお声もお聞かせいただきましたので、例年通りのプレゼント交換のみも実施することとし、受付窓口をイベントページ下部に追加致しました。
せめてクリスマス気分だけでも、お忙しい中でも味わうことが出来ますと幸いです。
宜しければそちらのご参加も、ご検討いただければと思います。

また、このクリスマスイベントをお試し期間として、新提供Cと交流いただいても構いません。
その際はスレッド立ち上げ時に、簡単な貴Cさまのプロフィール記載をお願いします。
そのまま相性が良ければ、実際のお部屋をご用意させていただきますので、ちょっとでも気になるCが居ましたらどうぞお気軽にお声掛け下さい。
(因みに当サイトは1PL1PC固定制ではございません。レスペースが許容範囲内に収まるならば、キャパシティ次第で複数PCを動かしていただくことも可能です)

以上、開催中イベントに関する追加のお知らせでした。どうぞ宜しくお願い致します。
改装完了・提供C追加・イベント開始のお知らせ  2022/11/15 23:16
こんばんは、千歳です。

現在までに頂いているレスに関しては、イベントの参加不参加に関わらず一旦全てお返しさせていただきます。

予定よりも早く改装の手筈が整った為、そう時間を要さずにサイトの改装が完了致しました!
これで今夜も皆様にスムーズにお越しいただけるかと。
リンク切れ、リンクミス等が無いように気を付けてはいますが、万が一何処か見つかった場合はこっそりメールフォームからお知らせ下さると助かります。

そして、予告しておりました提供Cの調整ですね。
入れ替えも含みましたが…結果的に総数は増えています(苦笑)どうしても数を揃えておきたいという無駄な拘りに合わせて調整した結果、この様な状況になりました。
新規参加者様、またキャラチェンジをして新たな物語を紡ぎたい方、いずれも大歓迎でお待ちしております。
既存の提供Cも勿論ですが、新しい子達もどうぞ宜しくお願い致します。

合わせまして、こちらも予告しておりましたイベントの開催です。期間は12/25頃までを目安としていますが、それ以前の完結、多少の延長共に対応予定ですので、その辺りはご心配なくご参加いただければと思います。
少し早いクリスマスですが、この機会だから出来るシチュエーションなどもありますので、先ずはイベントページを拝見下さい。
何か不明点などありましたら、こちらもメールフォームよりこっそりお知らせ下されば対応させていただきます。
イルミネーション輝く中での二人の時間をどうぞお楽しみ下さい。

さて今日はお知らせ三昧となりましたが、この辺りで失礼させていただきます。

prev .. back .. next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -