news and memo

近況報告  2022/10/17 21:46
こんばんは、千歳です。

頂いておりますレスは、順次返信させていただいております。

先日お伝えした職務体制の変化なのですが、思いの外自分の時間を確保出来るような配分に慣れるのが難しく。予想以上にレスをお待たせしてしまっている状況です。
ですので、一旦表記を『遅延運転』へと切り替えさせていただき、暫く様子見をしつつレスを継続していこうと思います。
また、稀なケースではありますが、最近通知漏れを起こしており、スレッドにご記入いただいた事に気付いていないケースもありました。
サーバーの設定等を調整し直しましたが、万が一余りにもレスが遅い場合には、こちらに該当している可能性があります。一応、各スレッドを通知が来なくても余裕のある際に巡回するようには今後していきたいなと思っていますが、余裕次第なところがありますので後手に対応が回ることもあるかと思います。申し訳ございません。

ちょうどあと2週間程で当サイトも開設記念日を迎えます!記念イベントをジャストタイムで迎えるのは少々難しそうですが、少し時期を後倒ししてクリスマスと絡めたイベントが開催出来れば良いなと考えております。
その頃にはもう少し状況も落ち着いていますように。

それでは、今夜はこの辺りで失礼致します。
近況報告  2022/09/24 01:23
こんばんは、千歳です。

現在いただいているレスは順次お返しさせていただきます。

仕事の勤務周期が少々変化してきた為、今後は数日おきに纏めてレスを返す形が多くなってくるかと思います。
その為、レスをいただいた方によっては少々お待たせした後に、お返しが周期ギリギリになる場合も出て来る可能性がございますのでご了承下さい。

先日に引き続き、この三連休も台風が到来して来るようですね。
天災は免れないものですが、どうぞ皆様ご無事でいらっしゃいますように。
何かございましたら、落ち着かれてからで構いませんのでお知らせ下さいね。

近況報告  2022/09/09 07:13
おはようございます、千歳です。

いただいておりますレスは順次お返しさせていただきます。

ご連絡をいただきましたPL烏丸さま。
内容の方、承知致しました。どうぞレスについてはお気になさらずご自身を第一にお考えいただいてご自愛くださいませ。

夏の暑さも漸く峠を越し、漸く朝晩は少し涼しくなってきた頃でしょうか。
11月のオープン記念日前にはひとつくらい短期イベントを挟みたいなあと模索している千歳でした。

prev .. back .. next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -