news and memo

近況報告  2023/06/05 06:04
おはようございます、千歳です。

大変お待たせ致しました。
現在までにお預かりしておりましたレスは、全てお返し致しました。
(念の為、各お部屋巡回は行っておりますが、万が一レスが漏れているお部屋がございましたら、御手数ですがご連絡をお願い致します。お手間をお掛けして申し訳ございません。)

今後に関しましては、ペースは相変わらずゆっくりめかも知れませんが、いただいたレスに対して順次お返事を返させていただくいつものスタイルに戻るかと思います。
お休みしてしまった期間が長かったので、遣り取りが停止してしまっているお部屋もございますが、こちらに気付き次第で構いませんので、レスを再開していただけますと幸いです。

今月いっぱいまで、現状のお部屋は全てそのままでお待ち致します。月を越えてもお戻りいただけないお部屋に関しましては、ログを残したまま一旦休止へと移行させて頂きますのでご了承下さい。

直近では台風の影響の大雨や地震など天災の多い日々が続いておりましたが、皆様の周辺はご無事でしょうか。
何かレスの滞る被害等出ている場合は、遠慮なく事後でも構いませんのでお知らせ下さいね。
近況報告  2023/06/01 01:43
こんばんは、千歳です。

5月いっぱいは、多忙と体調不良のダブルパンチが重なり、ほぼ全くと言って良い程動きの取れぬ日々が続いていたのですが、新しい月を迎えまして。
まだ完全に!とはお世辞にも言えませんが、レスを返せる環境も整って来たように思えますので、リハビリ気分ではありますが以前の更新ペース・レスのクオリティを目指して活動を再開させていこうと思います。

ご連絡をいただいている皆様に関しましては、それぞれの都合の宜しくなりました頃合いにてレスを下されば結構です。
そちらに関しては把握をしておりますので、のんびり気長にお待ちさせていただきます。

先ずはお預かりしている分のレスを全てお返しする事が最優先ですが、5月の千歳の低迷期に入ってからお見掛けしていない方々もいらっしゃるご様子。復帰の方向で動き出しますのでご安心下さい〜と思いつつ、余りにお戻りが遅いお部屋に関しては、一度休止扱いに移行させていただく事も視野に入れております。勿論、先に無断でお待たせさせてしまったのは千歳なので、長い目でお帰りはお待ち致しますが。

もう暫く、リハビリにお付き合い下さいますと幸いです。
何やら台風が近付いて来ているとの予報も耳にしております。梅雨も近付く季節ですね。気圧の変化に弱い身としては自己管理に気を付けないとと今からはらはらしている次第です。
皆様も体調にはくれぐれもお気を付け下さいませね。何事も身体が第一ですので。
近況報告  2023/05/23 03:15
こんばんは、千歳です。

近日、いただきましたメールにつきましては複数通全て確認済みです。
更新が遅れてしまった為、お返事も出来ず大変申し訳ございません。
内容は全て把握致しました。
ほぼ同じ内容のメールでしたので、こちらにて一括のお返事として替えさせていただきます。

前回更新から間が空きましたが。
それと同等に、お返事の方も滞っておりまして申し訳ございません。
今月中に関しましては、少々身の回りが立て込んでおり、満足な時間が取れない事から、末日まで遅延表記とさせていただきました。
下旬に差し掛かった頃合いにこのご連絡というのも、かなり後手の対応でお詫びの言葉も無いのですが……
このままサイトを閉じたり、と言った事は全く考えておりませんので、変わらずにお相手下さいますと幸いです。
ご連絡をいただいている方以外にも、最近お顔を拝見出来ていない方もいらっしゃるご様子。
この様な状況ですので、今月につきましてはレスカウントは致しませんが、月が明けた頃合いにでも、また皆様と遣り取りが上手く出来るようになればと思います。

諸々と恐れ入りますが、どうぞ宜しくお願い致します。

prev .. back .. next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -