news and memo

近況報告  2023/05/05 16:32
こんにちは、千歳です。

いただいておりますレスは順次お返しさせていただいております。(概ね直近分以外のみは返信済みかと思われます)

不穏な近況報告を残したまま、続報を更新せずに時間が経ってしまい申し訳ございません。
体調面は割合に回復して参りまして、無理をしなければ日常生活には影響のない程度には体力も戻って参りました。
そのままの流れでGWの連休の多忙に巻き込まれまして、サイトを更新修正するよりもレスを優先していた手前、気が付けば月も明けて連休後半、となっていた次第です。
レスの質を安定させようと思うと、まだまだ以前のペースを取り戻すには程遠いのですが、中途半端なレスをお返ししたくはないので、申し訳ございませんが今後も少しお時間をいただきつつ、クオリティは保ったレスをお返し出来るように維持をしていきたいと思っております。

その分、レスに気付かれるタイミングが遅くなる場合もございますので、レスカウント期間については暫くは猶予をゆっくりめに見ながら確認をさせていただきたいと思います。
連休明け、ひと段落する頃には余りにもレスが停止してから期間が空いているお部屋に関してはお声掛けをさせていただこうと思います。

連休を楽しまれている方は、後半に入りましたが引き続きどうぞごゆっくり満喫されて下さいね。
お仕事のある方は千歳共々頑張りましょう!
それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
近況報告  2023/04/22 00:18
こんばんは、千歳です。

いただいておりますレスは順次お返しさせていただいております。

今月の半ばに体調を派手に崩しまして、お時間をいただきながらも徐々に復帰はして来ている、と思っていたのですがどうにも本調子に戻りきれておらず。
追い討ちを掛けるように先日受けた血液検査の結果が余り宜しくなかったところが原因となり、レスペースもなかなか上がらない事からトップのレスペース表記を遅延運転に変更させて頂きました。
本調子の時は一日で全員分レス完了、なども出来ていたのですが現状数名ずつが限界らしく……思うようにきちんとした返信が出来ないので、無理に質の良くないレスを返すよりは、とこちらの表記にしております。ご理解の程頂けますと幸いです。

心身共に健康で余裕が無いとキャラレスも出来ないんだな、と、ひしひしと感じでおります今日この頃。新年度から新しい環境に入られた方もどうぞご無理をなさらず、皆様ご自愛ください下さいませね。
新規ルーム開設のお知らせ  2023/04/14 01:11
こんばんは、千歳です。

いただいておりますレスは、順次お返しさせていただいております。お待たせしており申し訳ございません。

重ねてご応募より大変お待たせ致しました。
甲斐谷景人ご指名の八重さま。お部屋のご準備が完了致しました。
この度はお待たせしたお時間が非常に長かったので、開設にお気付きになるのも遅れる可能性がございます為、臨時措置として開設より7日以内、4/21までに初回レスをいただければと思います。
この度はご応募有難うございました、これからどうぞ宜しくお願い致します。

prev .. back .. next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -