news and memo

お手紙のお返事です  2023/06/15 18:57
こんにちは、千歳です。

2件ほど、いただいたお手紙にお返事をさせていただこうと思います。

まずは、6/14にお手紙下さいました糸さま。
通常ご利用のお部屋用パスワードにて追記を記載しております。
何かしらの助けになれば、と思っております。
宜しければご拝見下さいませ。

… read more
近況報告  2023/06/14 03:14
こんばんは、千歳です。

いただいておりますレスは随時お返事を完了させております。
徐々に復帰に気が付いて下さる方々も増えているご様子で、お返事をいただき有難く思っております。
今後とも変わらぬご縁をいただけますと幸いです。

月末までは、皆様のお戻りを気長にお待ちするつもりです。
また、事前にレス期間についてご相談をいただいておりました方々の中で、状況に変化がございました場合はその旨お知らせ下されば、そちらに関しましても随時調整させていただきたいと思います。

先日の近況報告でも少々触れておりましたが、この機会に提供Cの整理をするのも良いのかな、と割と前向きな検討をしております。
現在NLにて交流中の方を除き、新規募集はBL/ML専門にして本格的に全属性を分けるのもまたひとつの選択肢かな、とも思っているところでもあり。
ご応募いただいた方と共に提供Cを作成するオーダーメイド制の開設や、独占制度の廃止等もどうだろう、と考えているところでもあり...と周年に間に合う態勢でサイト内の変更も色々と思案しております。

6月も半ばとなりまして、いよいよ梅雨の時期ですね。
今年はそんな事を言っているうちに、あっという間に夏が来そうな気配もしていますが。
気温変化は体調を崩しやすくする原因のひとつでもあるので、気を付けていきたいものですね。
近況報告  2023/06/08 00:30
こんばんは、千歳です。

復帰にお気付きいただき、レスを下さっている皆様有難うございます。
こちらも順次お返しさせて頂きたいと思います。

提供Cがそれなりに増えて来たので、そのうち整理したいなとも思っています。
出来ればちゃんとそれぞれのテストロルを付けてあげるなり、提供Cそのものの情報をもう少し詳しくするなりしてあげたい今日この頃。
また、今までCの目印として使っていたバナーの配布元様がxrieサイト様だった為に消えてしまっている為、今後のバナーはGarnet様を使用させていただく予定です。
既存Cには余り関係ないのですが、追記までに添えておきます。

もう6月なんですね。1年も半分とは思えない速度で月日が過ぎ去っておりますね。(お休み期間もあったり停滞期もあったので余計上手く回せていない感)
下半期はもう少し活発に動きたいですね、秋には毎年恒例の周年の改装とイベント開催を今年も考えている最中です。

prev .. back .. next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -