TOPに戻る

MEMO


∠ ちょっとちょっと

本当に反応があってウケたんだけど。色々謎だったけど、お返事しましたよー。
2013/11/27 02:12


∠ SかMかと聞かれたら

相手によってころころ変わりまーす。和哉には俄然S、「もっと尽くせよ」的な。雅斗にはS時々M、「可愛い可愛いもっと怒って?」的な。俺の行為で嫌がられたら興奮するし、その後罵られても興奮する。一人で二度おいしいよ、やったね。基本的に俺の気まぐれで決まるから、今だけ特別にどっちの俺が良いか聞いてあげよーう。今ここを見たそこの君!君が好きなのは、Sの俺?Mの俺?さあ、答えなさい。
2013/11/27 01:38


∠ 違う違う違う

起こせよ!いくら俺の寝顔が美しくて、ちょーっと寝起きの機嫌が悪いからって、起こせよ!ばかずや!……と、電話口で罵倒。アイツはぬけぬけと一人で講義を受けた様で、アッシーのくせに…!寝不足のせいか化粧乗り悪いし、唯ちゃんかなしす。
2013/11/26 13:04


∠ お返事完了!

もうこんな時間なの。これは明日の朝は講義出れないな。これはフラグじゃない、出ない。俺は昼まで寝ます宣言、お休みー。
2013/11/26 04:43


∠ 優男の娘 午後の部

和哉は俺が昼飯を奢る発言したことが相当不安だったみたいで、もう異様なまでに心配されて、危うく病院に連行されそうになったからいつも通り接してやった。何だかんだ普段通りな俺でいてあげることが一番の優しさだと気付いた俺。やだー、俺得。…とか全然考えてないし。すごく気を遣った一日でした。まる。

お返事書かないとなぁ、と思いつつ風呂入って来まーす。覗いたらダメだぞ。
2013/11/26 01:52


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -