TOPに戻る

MEMO


∠ 今年のクリスマス

女子会にけってーい。ぱふぱふ。彼氏のいない女の子たちと“リア充を爆発させる方法”を論議しようと思いまーす。もーね、こういう話してる女の子って好き。他人を僻んでる子って可愛いよなぁ。…え、歪んでる?

なーちゃんに返事書きましたー。
2013/11/29 00:55


∠ 今日は肉うどん

たまには弁当が食べたーい。可愛い可愛い彼女の手作り弁当、めっっちゃ欲しい。好きな人からの弁当は、味より気持ち派。味は上達してってくれたら尚良し。…でも、桜でんぶのハートをリアルにやられたら、速攻蓋を閉めてその場から逃げて一人で食べる予想。気持ちは嬉しいよ、うん。
2013/11/28 12:27


∠ ミナちゃんって可愛いな

さすが俺。なーんて。その法則でいくと、灯子さんはナゴちゃん?あれ、なんかイナゴみたい。んー……あ、なーちゃんにしよう、なーちゃん。うん、可愛い。
2013/11/28 00:06


∠ ナンパの先輩

ちょっと仲良くなって連絡先交換したー。あれ、これってナンパ成功させちゃった?
2013/11/27 16:46


∠ 「君、可愛いね」

って、先輩っぽい人にナンパされた。

「見る目ありますねー」
「だろ?俺、女の子の趣味は自信あるんだよな」
「俺、男の娘ですけどねー」
「………え?」
「男の娘でっす」
「ぶはっ、なに、君面白い!」

え、新しい反応。
2013/11/27 12:56


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -