TOPに戻る

MEMO


∠ 優男の娘 昼食の巻

学食にて。

「あ、今日俺が奢るよ」
……は!?(すごい顔)
「いつも世話になってるし」
………お前、誰?

ひっどーい。何処ぞの女王様みたいな扱いを受けたんだけどー、どういうこと。
2013/11/25 13:06


∠ 1000hit!

いつの間にやら迎えてました。ありがたやありがたやー。色んなお宅を覗いたら、みんな楽しそうな企画してるから便乗して何かしようと思ってたんだけどー…、今回は見送る事になりそう。ざんねーん。2000hitにご期待あれー。てことで、これからも魔性の男の娘、唯ちゃんをよろしくね☆(ウィンクばちこーん)

Read more.
2013/11/25 02:29


∠ あ……

レジュメ………、明日までじゃん…………。ぽくぽくぽく、ちーん。
2013/11/24 21:19


∠ 弟(17)、可愛い過ぎる。

某コミュニケーションアプリで珍しく弟、もとい雅斗から連絡が。

兄貴
「え、何?ついに父さんがリストラ?いや、母さんが倒れたりとか?」
(目が黒く塗り潰されちょっとやつれた月のスタンプ)
「だってー、雅斗から連絡とか珍しいじゃーん」
ただの生存確認
「あ、心配してくれたんだ?」
ちげぇし、オカマ野郎
「こら、男の娘だって言ってるでしょー」
うるせぇ、変態。もういい
「か」
「わ」
「い」
「い」
「(はぁと)」
マジでうるせぇ!


何あれ可愛い。撫で回したい。あ、そうそう、俺の財布は俺の為にあるから。愛は注ぐけど、貢がないよ。焼肉だってアイスだって貢がせる。
2013/11/24 20:38


∠ かなたまー

殴られたくはないのでちょっと敬意を払ってみた。かなたまー。かなたまたまー。…え、アウト?

拍手無事確認のご報告ですん。
2013/11/24 18:12


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -