TOPに戻る

MEMO


∠ ちーん…

諭吉が一枚飛んでいきましたとさ。…あれ、カーディガンだけを買うはずだったのに、なにこの大荷物。想定外!ってほどでもない!いつもこうなるんだよなぁ、無駄遣い。可愛い可愛いワンピースが手に入って気分はるんるんだけどねー。いつ着よう、るんるーん。
2013/11/30 17:25


∠ ショッピング

行ってきまーす。 ひ と り で ね。 ……全然寂しくなんかないんだからっ!やだー、ツンデレな俺も可愛い。(はぁと)

あ、たぶん気になってた子だ。拍手確認しましたー、後で返事するな。
2013/11/30 12:38


∠ バイト

今日休みだったはずなのに……あー、はいはい。行きますよ、行きます!俺、腰痛いんだけど!可愛い店長のお願いだしね!やだ、めちゃめちゃ健気!
2013/11/29 16:37


∠ クウキさん

企画に吹いた。俺は囚われてしまった世界一美しいお姫様希望。囚われながらも、この美貌で魔王とその手下どもを散々コキ使って、俺を捕らえた事を後悔させてやる。

▼魔王は にげだした
▼姫は パシる
▼にげられない

▼魔王 が 仲間になった

そして、俺が真の魔王に。…暴挙とか知らないしー。
2013/11/29 02:34


∠ あ、

千/本/桜流れた。CMか。あー、頭の中でエンドレスリピートになっちゃうパターンだよ、これ。
2013/11/29 01:15


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -