TOPに戻る

MEMO


∠ なるほど!

和哉を連れて帰ればいいのか。なるほどなるほど。そうしよう。ナイスな意見ありがとう。

つか、手/越くんの女装可愛すぎだろ。俺並み。女の子たちも可愛いけど、俺が出たら100対0で圧勝だわ。ごめーん、可愛くてー。
2013/12/01 23:56


∠ 今日は…

だらだらデー。つまり一日中家でだらだらする日、いえーい。ウィッグ付けないで化粧しないでスウェット着てたら、やっぱり俺は男だった件。つか、イケメンじゃね?カッコイイうえに可愛いとか、俺完璧すぎて惚れる。
2013/12/01 15:20


∠ 師走

何かと忙しくなる月だね。大掃除やらせないとなぁ、和哉に。あ、正月に実家へ帰るかは検討中。可愛い雅斗には会いたいけど、和哉が居ないとすごーく不便だし。…究極の選択だな、これは。
2013/12/01 00:57


∠ 通りすがりマンちゃん

お返事完了しましたー。今度突撃お宅訪問するから、美味しいもの用意しててね。
2013/11/30 23:48


∠ やばい、くそ可愛い。

俺、可愛すぎてそろそろ死ぬんじゃないかな。(真顔)もーね、自分が女の子にしか見えなくて辛い。なんなの、可愛すぎるだろ俺。なんなの本当。可愛過ぎる自分が怖い。…って、風呂上がった後で今日買った服を着て思った。マジでやばいわー。何これ、どこの美人モデルさん?絶対売れるわ。
2013/11/30 22:55


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -