top txt link



2012 02/26
やっぱり仕事中に頭の片隅で妄想するときって集中してるせいかアイディアが浮かびやすいよね。ただそれを覚えていられるかがミソであって……。


2012 02/23
くっだらねー立海の話を書きました。ああいうよくわからない、大したオチもない話を書いたのが久々な気がするのは何故やろう。ついでにまたションボリした話をひとつ書きましたが、それはまた後日。

とりあえず、前からずっと言ってるんですが(笑)、ボツにした話や書きかけの話をどうにか書き直すなりなんなりしたいものです。丸井くんの腹ネタがあとひとつ眠ってるんですけどね、どうしても終われなくて\(^O^)/
あとアレです。青学の話も久々に書きたいなぁと。書きかけてるのは大量にあるんですけども。うーん、ぼちぼちやってこう。

それにしても移転してから1ヶ月ですが、移転前よりもカウンターの回り方が異常です(笑)通り道になってるのかな?まぁ何にせよ、暇を潰すなり通り道になるなり、お役に立てているならば本望です。

ていうか不二と幸村のミニライブ………行きたい。行きたすぎる。いや、福島とか真逆なんでね。無理なんですが。最近まさに自分の中で不二と幸村がキャラソン的に熱かったんでね。いやはや、もし行けそうな方がおられましたら私の分まで楽しんできてくださいな。
しかし福島が会場となると、どうしてもチャリティ的なものになるのかなと思うんですが、どうなんでしょうね。何にせよ白石ライブも幸村ライブもそっち方面では行われなかったのでみんな喜ぶことでしょうな。うむ。よいことだ!


2012 02/18
もう18日やと!?んなアホな!

いや時間が過ぎるのは早いですなー本当に。社会に出るとね、驚くほど毎日が早いんすわ。困ったもんだぜ。

とりあえず文章も書かんと絵ばっかり描いとりますがな。しゃあないわなーもともと絵が趣味やったからなーハイそこー趣味でもその程度かよwとか言わないよー。
しかし最近いろいろ面倒でトレースばっかり……。

や、とにかく書きかけの文章が溜まっとりましてね。終わらないんだなコレが(笑)完璧なオチなんか望まないから、綺麗に終わりたいものですよね。基本的に行き当たりばったりな性格なんで、思いついて即行動するものの計画不足で途中で詰まるという。ダメな大人まっしぐらやな。うむ。

とりあえず早いとこATBを埋めてしまいたいなぁと思っとります。

それにしても寒いな。西の果てにも雪が降るほどやけんな。ガクガク。皆さん体調には気をつけて。かくいう私は風邪気味ですが(笑)





2012 02/11
アッ――――!!!!

時間が余るほど……いや、余りすぎて困っちゃうよってほど時間があるのに!何か文章を書きたいのに!なにも浮かばないというこの脳の暴挙!いつからこんな子になったのかしら!←知らんがな

とりあえず最近は真面目な柳を書いていない気がする。もっとテニスでこってり赤也を負かすような柳先輩を書きたい。不意に開いた目で赤也が固まるとかさ!ふははは!考えただけで楽しいよ!

……イカン、なんか疲れとるがな。乙。ちょっとみっくみくにされに行ってきます。





2012 02/09
ごっりごりな真田が書きたいです。何がゴッリゴリかというと、ゴッリゴリにテニス強い真田です。フザケンナ!ってカタコトになりそうなくらい強い真田を書きたい。でも書こうとしても何も浮かばなかったので後日にするとして(笑)

とりあえずすでにATBが詰まり気味\(^O^)/いくつかは話が見えてるものの、榊監督とかどう話持ってこようかと。もうあのネタにするしかないのか…?





2012 02/07
ぬぬ。人生最大の決断かもしれない。いつまでも親のスネをカジカジしてるわけにもイカンしな。上京しまっ……!あ、いや「電車に乗って2時間ちょっとの都会」に出る場合でも上京って言っていいのか?東京行くわけじゃないしな。上京じゃ語弊が生まれるな。
いやとにかく家を出るやもしれない。家を出た場合、いっときの間は禁テニプリ……耐えれるんだろうか。いや無理だな。←

とりあえずなんやら最近、幸村フィーバー中です。絵を描こうとしても、歌を歌おうとしても、ゲームをしようとしても幸村ばっかり出てきます(笑)……あ、そういやライブのCD出る…よな…………え、禁テニ解除まで買えんやないの!ちょっと!サチン!サチ――――ン!←うるせぇ





2012 02/07
気がついたら1万なってました。いやはや有り難いことですな!これもひとえに、くだらなくても許してくださる心の広い皆様のおかげです。優しい人ばかりでワタクシ涙が止まりませぇん!えぐっえぐっ ←

しかしそんな中で更新したのが明るくない話っていう(笑)いや、前から書きたい話だったんですけど……いかんせんボヤけたまま書き出してしまってただでさえ分からん話が更に意味不明に\(^O^)/実は移転時に撤去したんですが卒業の話も書き直すつもりなんですけどね!やっぱりアレですかね!しんみりした話は書けないらしいです(笑)

んー。どうにか精進いたします。

いやはやとにかく、1万ヒットで浮かれておりますがとりあえず次は2万ヒットを目標にしときますので、どうぞこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)いつもくだらなくてすみません!





2012 02/05
四天宝寺で雪合戦の話を書いたんですがね。あれ元々、赤也が「雪!雪ッスよ!」ってはしゃぐ話を書こうと思ってたんですがね。なぜか四天宝寺に(笑)やっぱり西の方となると、雪が積もるとかそんなにないかなぁと。
とりあえず絶対、財前クンは雪合戦強い気がする。ディフェンスも完璧なんやろなぁ。逆に千歳は雪合戦じゃ役立たずになりそうやな(笑)デカイから的にされそう(笑)


2012 02/03
なんやらカウンターがおかしいなと思ったものの、昔から移転魔な私はわかっとります。開設したてや移転したての時はやたらカウントが増えることを(笑)***Pから引き継いで9000からカウントを始めたので、今月中くらいには1万なるかな?なんやらいろいろ考えとったがすべて忘れてしまった\(^O^)/

でもなぁ。やっぱり1万なんてありがいことやしなぁ。なんかやりたい気持ちはあるものの……ただのテキストサイトやしなぁ。うん。まぁ迷っとこ。

とりあえずCDラッシュがひどいぜ!イジメだぜ!まったくよう!


2012 02/01
はぁ〜。ミユキちゃん食べちゃいたい。←
とりあえず妹ってかわいいよな!うん!ミユキちゃんしかり杏ちゃんしかり友香里ちゃんしかり!しかし桜乃や朋ちゃんも外せない……!それよか菜々子さんとかさ!菜々子さんとかさぁ!菜々子さ……菜々子さ―――ん!(←しつこい)
あの北海道の子もかわいかったよな。んふふふ。

あかん。私の変態疑惑が浮上する(笑)






<< | >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -