top txt link



2012 02/01
あかーん!ミユキちゃん可愛すぎる!なんじゃありゃ!


2012 01/29
白石と仁王を再び対談させてしまいました。単に毒草の話をさせたかっただけという(笑)
毒草とはどんなものがあるのか?と思って調べてみたら、危うく毒草の魅力に取りつかれそうになりました(笑)今度図鑑っぽいの立ち読みしてこようかなぁ。←
やーしかし毒草とか健康器具とか無駄探しとか白石くんの方向性は本当に多様ですな(笑)


2012 01/28
ぎゅっサバを久々にやってるんだが……いちいちぶち壊す赤也が(笑)かわいーなぁもう!

そして何より仁王の寝顔はまずいと思う。アレは軽く犯罪だ!


2012 01/28
移転ついでに新しく48とか始めたものの実はすべて書ききれる自信がありません(笑)もしかしたらどなたかが先に同じような企画立ててる可能性もあるかなと思ったんですが……どうなんだろう。謀らずとも真似事のようになっていたら申し訳ないな。
とりあえずまずは移転の際にボツにた話がいくつかあるので書き直したいものです。





2012 01/27
そろそろ公開といきますかな。さっぱりスッキリ改装・移転!ふっはっはー!
HN変えましたが春田でも反応しますので(`・ω・´)笑

2012 01/20
もぞもぞと移転作業中。


<< | >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -