top txt link



2012 03/17
あ。そういや謙也の誕生日だ。


2012 03/16
佐助くんが着てる特保のTシャツ欲しい……


2012 03/14
ATBが着々と進んでいるかのようですが……実はそうでもないんです。書き溜めてたやつなんです。文章ってもんは、書ける時はすごい書けるんですけどね。書けない時のほうが多いから困るんスわ…。

さ、そろそろ日常話のところに不動峰とか山吹とか置きたくなってくるよね!書きたいな!書きたいけど書く時間もねーな!やる気がある時ってだいたい忙しいんだよね(´・ω・`)なんでやねん…

いやしかし本当、放課後の王子様とか何度読んでも笑える。私もあんな、何度読んでも飽きないような話を書いてみたい。相当難しいけどな!まぁ目標は高く設定したほうがよかやろ。うん。





2012 03/11
やべぇぇぇ
改めて杏ちゃんかわいすぎる!橘家でなにか書きたい予感。んふっ!

ていうか出先の時に限ってイマジネーション活発ってどういう原理や(笑)


2012 03/09
またどんよりした話でも書いちゃろうかと思ったら……いきていく、と打つと「息テイク」に変換されてしまいました(笑)息持ってってどないすんねん(笑)やっぱりパソコンの替え時なのか……それとも茶目っ気のつもりなのか(笑)どちらにせよ、今月末に新しいパソコンくるのでね。いや、変換ミスはどうあれ(笑)





2012 03/07
アカーン!←再び
ここ数日、頭の中でBLが熱い!その前は夢が書きたくて仕方なかったのだが……やっぱり日常話一本に決めるのは、気まぐれな私には合わないようだ……。まぁ実際文章にはなってないので新しくページを作る予定はないんですが、そのうちどっかに投下するかもです。あ、いや、私は有言不実行が得意なのでね。どうなるかわかんないんですけど(笑)


2012 03/05
そしてまたアホな企画立ち上げました(笑)サタデーナイトじゃないんです!サナダなんです!ww
ATBすら埋まらないというのに(笑)


2012 03/05
あかーん!書きかけばっかり量産してどうする!青学の話も!立海の話も!たくさん書きかけばかりが溜まっていく!あいつらどうやって話終わらせたらいいんだ!





2012 03/05
幸村おめでとう!かわいい幸村も、かっこいい幸村も、こわい幸村も全部好きだ。幸村が立海の部長で良かった。





2012 02/29
不二おめでとう!四年に一度のバースデー!アルバムは後日メイトさんで買うよ!






<< | >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -