top txt link



2012 04/17
あぁぁぁぁぁたまらん!!!!
青学で一発書きたいぜ!


2012 04/14
白石くんの誕生日ですね。

ぬぁー、アニメイトでカラコレをボックス買いしました(笑)やばいっすかわいいですアレ。そしてガチャポンでラバーストラップの青学&立海が出てたのでやりました。あと柳生と大石が出ればコンプ……ふはははは!

にしても完全版のSeason3は丸井と立海のリバーシブルじゃないですか!拷問すぎる\(^O^)/ひでーや!

いや、なんというか最近思うんですよ。もともと飽きっぽい私がテニスにおいてはその気配がないという。以前DノートやG魂にハマってたこともありますが。その前は3次元だったんで。その頃から下手くそなりに文章も書いてたんですけどね。いやなに、最近じゃますますテニスが愛しくなってきましてね。不思議なものですね。





2012 04/11
久々に更新したらまたどんよりした雰囲気(笑)どんよりした話はどこかに希望というか光を残すようにしてるんですがね。なんというか毎回同じようなことを書いてるような気が……。
そろそろギャグちっくなものを飛ばしたいものです。


2012 04/08
くあぁぁぁぁ眠いぃぃぃ(。pω‐。)。о゜

なんやら、どうにももどかしい話を書きたいこの頃。幸村と柳生で何か書けないだろうか。





2012 04/05
む。パソコンの前に座ると、頭が真っ白になるのは何故だ。

とりあえずずっと前からモヤモヤと渦巻いていたネタを整理しました。BLなんですけどね(笑)とにかくずーっと前から2087が浮かんでまして、頭の中でも漠然と景色が出てくるだけで実際にストーリー的なものとしては出来上がっておらずモヤモヤしっぱなしだったんですよ。整理したらスッキリして満足しました。←
そして最近ふと読んだジャブン…いやアレはブンジャなのか…とりあえずジャッカルとブン太の話に影響されてジャブンが書きたくなりました。結局おおまかに書き出したら有りがち、かつグダグダだったので実際に書くことはなさそうですが(笑)

しかしまぁ、SNDでひとつ、忘れないうちに書きたいのがあるんですが…そのうち書きます……たぶん(笑)ほんっと有言不実行が多いダメな人間っすわ……。





2012 04/01
金ちゃんおめでとう!



2012 03/27
見ました。映画。いややっぱり真田が男前すぎて鼻血出ますね!ヤバイですよね!赤也の「副部長!」の声がまた相まって。んんん、たまらんんんん!!!!はふーっはふーっ(鼻息)あの雷の移動は神的すぎるわ〜惚れるわ〜。ほんっとタイテムさんってオイシイ人だよな!あの大人ずるいよ!笑

しかしまぁ、今朝は凄まじい金縛りに遭ったもので自室に近寄るのも怖いです(笑)いや普通に今日も引きこもりますけどね!


2012 03/25
23日にDVDもPCも届きましたが、どちらもまだあまり触れていない春田です…(´・ω・`)

予定が詰まっているぜ!日曜も仕事してるぜ!とにかくまずは映画か……いや、しかしPCを……いやそれよりも明日の予定を…

アッ――――!!!!

ダメだダメだ!ひとつずつやらんと!聖徳太子じゃないから10人の話を1度に聞くことはできても聞き分けは出来ませんから!ええ!


2012 03/22
ゼェハァ!←
英国式庭球城決戦んんん!DVD発送通知がきました!明日届くそうです!ハァハァ!そして新しいパソコンもあと何日かで届くはずです!ハァハァ!嬉しいな!嬉しい息切れだ!

ところでそろそろまた誰かを対談させたい。






2012 03/21
最近、昔書いた小説を見つけた。もう4〜5年くらい前に書いたやつかな。いやはや、他漫画の夢小説やったんですがね。なんといいますか、内容的には今と変わらずくだらないんですが、なんか語りの部分から会話に入る流れがサラッとしててスパーッと読める感じがして。いや、こんなん書いてたんやなぁって思うと不思議なんですが。思いつくまま、頭に浮かんだままザザーッと書いてたのを思い出しました。
なんやいいネタも見つけたので、どうにか活かせないかなーなんて。



<< | >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -