top txt link



2012 07/12
なんだか跡部に萌えたい気分だ!帰ったらドキサバでもやるかな!いや、むしろミュを見るか!

はぁ(´・ω・`)ゲーセン行きたい。





2012 07/10
ちわるたで(´・ω・`)
ちょいと病院に行ってきました。相変わらず血圧が低いこと。たぶん血圧的には財前くんくらい低いと思われます。ただ体温は高めなんですがね。

とりあえず文章一個あげました。やっぱり丸井くんはそういう正義を持ってると思う(笑)食にこだわる者だからこそ、食べちゃいけない時とかもわきまえるだろうし。うん。


2012 07/09
テニプリの情報についていけないと言うよりも、お金の計算が追いつかない(笑)そんな春田です\(^O^)/オワリスギワロスww

アニくじもあるってのに11月には一番くじですかー……一番くじとなると競争率高いんでね、気合い入れて発売開始日は仕事休みますからね絶対。←
それよかゲーセンでのプライズが増えるみたいで。私もツイてる時は取れるタイプなんで、程々に頑張ります。Tシャツは部屋着にするので、洗い替え的な意味で盛大に狙うつもりで。あとはラバーマスコットが気になるところ……真田がね!今回いますからね!わざわざゲーセンのプライズに出すということは、今までのガチャでのラバーストラップとは違うんでしょうからな。どう変わるのかにも期待。

ほんで話変わりますが、なんやら一個思いついたんで近々文章を更新したいです。あくまでも近々ですが…(´・ω・`)


2012 07/06
ちょ、新テニ8巻読んだんですが。なにアレなんですか?なんなんですかアレ?ちょ、仁王くんカッコよすぎじゃないんですか?ありえなくないですか?もうなんか頭パーンしそうですよ?

←タラモンじゃねーな
タラモンじゃねーよ→

仁王は自己犠牲は絶対にしないタイプなのかと……あくまでも勝ち負けにこだわるというより、相手の悔しそうな顔だったり、なにかしら優越を感じるのが好きなんだと思ってた。
いや、たぶんアレが仁王なりの美学なんだろうな。イリュージョンを極めるには、技だけでなく精神も完璧に模倣しなくてはならない。だとすれば、アレは自己犠牲というよりも根性の結果なのかも知れんな。でもきっとあの姿は、仁王の精神になにかしらのものがあったからだと思う。立海の団結力が増した分、それは仁王にも影響したんだろうなと。そうでなければ、仁王はあそこまでやんないと思う。

いや本当やべーかっこよすぎて鳥肌立ちました。ゴイス。


2012 07/05
ガタガタ((((;゜Д゜))))ガタガタ

最近忙しくて胃痛がハンパねぇ春田です\(^O^)/仕方ないじゃない!みんな使えないんだから!←

そんなこんなで文章が進まず困っております。ここ最近ずっと雨なので、書こうとするとやっぱり雨の描写が多くなる。そして何故か赤也ばっかり。もう赤也シリーズでいいか的な。
ひとまず48がネックですな(←お荷物化)。


↓例の戦う執事的な仁王くん。しかし私はその漫画を読んだことがない。7霊なら多少かじったが。





2012 07/02
ちわるたです\(^O^)/

いやー昨日はメイトさんに出向きまして、新テニスイングをアホみたいにガチャガチャしまくりました。おかげさまでレアリョーマも含めて全種類ゲットです(笑)アホの極みだコレと思いつつ、やめられねーんだなぁ。

↓画像は、なぜか兄が徳川さんを手にとって「こいつ良いなぁ……くれ」と、動画の背景に使うつもりなのか結露しまくったコップの前に立たして携帯を向けるという場面(笑)inカラオケ(笑)





2012 07/01
世の中はもう7月だぜ……な感じで春田です\(^O^)/どうも!
もう1ヶ月くらい更新してないくらいの気持ちでしたが、10日ほどの間違いでした(笑)更新履歴って便利。

ところで先日気づきました。私は一生懸命話そうとすると「たぶん」やら「一応」やら曖昧な単語を挟む傾向にあるようです。あと最近多いのは「〜ですか」と「〜でしょうか」が混じって「〜でしゅか」になります……コレはリアルに恥ずかしいので気をつけたいんですがね。気をつけて直ったら苦労しねーんでぃ!

んで、明日?
いや日付が変わってるので今日ですが、聖地に行ってきます。ガチャガチャやります。仁王くん狙いです。ゲーセンプライズはリョーマと白石と赤也をゲット済み!www





2012 06/27
最近うざいくらいトップ画変えてすんまそん。一応、赤也の予定でしたがもはや誰でもいいかも知れません(笑)


2012 06/26
忘れんうちに!
許斐先生おめでとうございます!そしてありがとうございます!ちょっと脳みそ見せてもらってもいいですか!←

↓千歳のつもりだが幸村に見えなくもない。





2012 06/24
昨日やら今日やら、無い体力を駆使しとる気がします。そして疲れているくせに無駄に遅くまで起きているという。いかんですな。

ひとまずどっちでもいいので48を埋めたいところ。いや埋めたい気持ちはあるものの。書けね。なんでやろ、お題を決めてしまえば書くのは楽そうだと思ったのに……むしろ難しいという(笑)まぁぼちぼちやっていきます。


↓は柳ですが……これもトレースです。男性向けのちょっとアレなアニメに出てくる人なんですが、なんやら目を瞑っている顔が多いようで、やっぱり柳を想像してしまい……まぁそんなわけで女子体型になりました。反省。






<< | >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -