top txt link



2012 09/16
ガタガタガタ(((;゜Д゜)))ガタガタガタ

春田ですが……。
いや、もう9月半分なんですか?ちょっと秒針速すぎねぇか?止まれよオイ!止まらんか!キエェェェ!!!!

時間がないわけじゃないと思うんですが、なぜか最近寝るのが遅いです。非常に。ATBも早く書きた……てかやべぇぞ。新しくPCソフト買っちまったからそれが届いたらそっち浸けになる可能性高いぞ!建築ゲーだからな!その前に決着つけたいぜATB!


↓いつぞに描いたものの影を入れるのが面倒になった所存。しかもトレース(笑)公式画のトレースなのでこの構図に見覚えのある人は多いと思われます。赤也もそろそろ誕生日かぁ……





2012 09/07
ちわ。春田ですぞ。

なんやら最近めっきりご無沙汰やったわけですが。一個書きたいネタが浮かんだので近々ATB増えると思われます\(^O^)/やっとだヅェ!


2012 08/25
ちわ/(。ー。)\ハルタデス

先日、社内電話で理解不能なことを言われた際に「おえー…?」と微妙な返事をすると「つわり?」と聞かれ爆笑してしまいました。←

いや、そんなことはどうでもいいんですが。

ひとまず、頭の中で柳が匂い袋で癒されてる図がぼんやりと渦巻いて萌えてます(笑)柳は香っぽいものが似合うなぁ……素敵だわ。
あ、そういや日常話もそろそろ6ページ目にいきそうっすわ。早く埋めたいもんだヅェ。


2012 08/15
ちわるたです(`・ω・´)

文章の更新は前回から1ヶ月も経ってないんですが、なんか3ヶ月くらい書いてないような感覚がしてます。
このあいだ三国恋戦記にハマってるとか言ってましたが……あ、いや、まだ進行形でハマってるんですが、やっぱりああいう三国志がテーマのものとかをやってると無双がやりたくなるんですよね!PSPでは戦国無双しか持ってないんですが、ここ数日ぶっこんでやりすぎて左手の親指とアナログスティックが死にそうです(笑)ああいう視界がぐるぐる回るやつは開始10分で酔っちゃってたんですが、なんか克服してるみたいで余裕です。昔は64のマリオでも頭が痛くなったものだ……ガンダム無双とかも好きだったんですが同じ理由でほとんどやったことありません。
が、しかし!克服したとなれば、こりゃもうPSP版でも無双いけるってことだよな!三国無双かな!いやオロチかな!いやもうなんでもいいから安い無双買おう!←

てな感じで日々を細々と生きています。

いやまぁマジメな話しますけど←
今回の文章では柳視点で幸村を見てみました。やっぱり待ってる方もつらいんですよ。特に幸村みたいな難病は自分たちが直接どうこうできるものじゃないし。お見舞いとか行って元気づけることは出来ても「がんばれ」なんて言えないし。うまく説明できないんですがね。ていうかやっぱり病院好きみたいです。病室ってすぐに想像できちゃうんですよね。入院経験ないですけど。





2012 08/08
ち わ !! 春 田 で す !!

づぁ――――もうダメです暑すぎです溶けます!汗でベタベタして不快感MAXです!そんでなんか風邪気味です!

いやはやとにかく、最近まったくPCに触れもせずゲームやってます。←
私は乙女ゲームというものはテニプリ関連しか持ってなかったんですが、最近「三国恋戦記」っちゅーのが気になって。ア●ゾンさんで見たところPC版もPS2版もレビューが非常に良かったことと、声優さんが好きな方ばかりだったこともあり、ついでにPSP版が出るってな話だったので買ったんですよ。そしたらもーハマりましてな!寝不足になるほどやってます。今はひたすらCGとEDコンプに燃えてます。

まぁそんな感じなんですが、いくら他のものにハマろうともやっぱりテニプリから離れることはないらしく(笑)、孟徳軍の3人が3強に見えてくる始末。いや、やっぱりキャラの性格やらは全然違いますが、なんやろ……雰囲気?立ち姿?3強に見えてくるわぁ。

↓ほら!髪型を変えただけでそっくりそのまま3強に!!笑





2012 08/04
っかぁ―――!!!!
見て来ましたテニミュ!昼と夜の2公演!

いやはや、前回は前後にわけてあった関東立海戦を1回にまとめてるってんで、スットントーンってな展開でした(笑)あれは漫画を読んで更に1stの関東立海戦を何度も見てないと全くついていけないくらいのスピード感。内容的にはあまり変わらず、曲もアレンジを加えただけのものが多くてあまり代わり映えはしなかったです。いや、しかし歌うまくなってました。青学のキャストさん良い感じでしたよ!
私は席が微妙なとこだったのでアレですが、ラストは近くを仁王くんが通りました。ただ、ハイタッチとかは無かったようなので通路側でも今回はあまり意味はないのかなと。若干、握手できた方もいるようですが。

2回目の夜公演は帰りの電車の都合で3幕が始まる前に会場を後にしたんですが、ちゃっかり生写真当たってました(笑)柳生を引きました!

んでまぁ、ネタバレにならないほど内容が変わってなかったため、なんちゅーことも言えんのですがね……いやしかし、真田役の小笠原くんは非常に良かったです。
今回の立海は幸村やら柳生やら可愛い顔が多かったのでどうなることかと思いましたが歌声はなかなか力強くて頼もしかった。うん。

にしてもアレですね、ネタバレ(?)するとしたら、赤也が声高かったです。私の耳では、リョーマ役の小越くんと聞き分けがつかなかった。あと柳生も高かった。うん。そんだけですかな(笑)


2012 08/02
ちわ!春田です\(^O^)/

今日からアニくじの発売ですか……日程的にしばらく引きに行けないんすよねぇ(´・ω・`)ひとまずテニミュが先なんで、そっち楽しみにしときます。


2012 07/26
こんにちは春田です\(^O^)/

先日、気付かんうちに携帯のカメラが起動していたらしく、4分間の間に78枚もの真っ暗な写メが撮れていました。時間的にバッグの中にあったはずなので、揉まれてシャッターを連打したのでしょう。それをデータフォルダの中に見つけた瞬間「きもちわるっ!」と声をあげずにはいられませんでした。78枚ですよ?78枚!キショいわ!笑

さー、なんやかんやであっちゅー間に7月が終わりそうです。なんやら最近、ちょっと漫画でも描いてみようかと思っておりまして。いやそんな立派な製本とかちゃうくて、あくまでも白紙の用紙にテキトーに線引いて描くだけのお遊び程度なんですがね。いやー同人誌描ける方ってすげぇよなぁ。うん。

ひとまず先日のくっだらねージャブン漫画描きたいです(`・ω・´)笑


2012 07/24
こんちわ\(^O^)/春田だよ!

以前書いたネタ集的なもの(なぜか同性系多数)を見つけまして、その中にあったジャブンの話が地味にアレで自分で笑うてしまいました。なんと言いますか……くっだらねー感じが(笑)私の中ではあの二人はいつでも平和なんすわ。うん。

ところでアレですか。学生は夏休みですか。うむ……あんまり羨ましくはない。←
2連休とか3連休とか、そんな休みが地味に欲しい。1ヶ月近くも休むなんて、今の私じゃ脳みそ死ぬのがオチだわ。
いやしかし皆いろいろやることはあるやろうし、熱中症とかならんようにうまいこと頑張るしかないすな!うん!私も頑張るど!生きることを!ww


2012 07/16
ちわるたで\(^O^)/アッ――!!

今週末から青エクの一番くじがありますな!姉が好きなんですが、くじを引きに行けん…とか言ってたんで代わりに休みを取りました。←
ついでにテニプリのフェアもあるんでね、ちょうど良いっちゅーことで。

そういえばアレです。最近よく拍手押していただけてるみたいです。ありがとうございます!相変わらずぼちぼちですが一応書き進めてますんで、気長に温かい目で見てやってください。
しかし普段から良いことしないせいで褒められ慣れてないんで、いざ褒められたりすると調子に乗るんすわ(笑)このまま浮かれてガンガン書ければいいんすけど。

まぁこんなしょーもない春田ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

ちなみに以前言ってたテニミュですが、同日2公演見ることになりました(笑)しかも席がなんとも微妙な場所でして…更に2公演ともほぼ同じ席という悲惨な結果に(笑)せめて少しでも離れていれば、また違うアングルで楽しめたんでしょうに……。
まぁそれはしゃーないとして、ひとまず楽しんできたいと思います。






<< | >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -